PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 愚痴。 | main | 手づかみ。 >>


| - | | - | - | - |
親子ランチ♪
今日は、双子サークルの「親子ランチディナー」に行って来ました〜

それもホテルバイキングで普段なかなか行く機会もないし、めたんこラッキーでした(´艸`)
他の双子ママさんたちも積極的にサポートして下さり、楽しいひとときが過ごせて大満足SMILY

隣りに座ってた3才になる双子ちゃんが、グズグズしてるあぁちゃんゆぅちゃんに『いないいないばぁ〜』やお歌を唄ってくれたりと、お姉ちゃんの様に相手をしてくれて2人ともご機嫌ちゃん(o′∀`o)(o′∀`o)

さおりんちゃんよみちゃんにも会えたし、それとうちの子たちと同じ生年月日の双子ちゃんも入会していて感動的だったぴかぴか

今日は総勢60人くらい集まってめっちゃ賑やかな「親子ランチディナー」でしたッ♪




帰りは言うまでもなく、あぁちゃんゆぅちゃんもすっかり夢の中。。。zzz



おつかれさまうさぎ
| ☆11ヶ月 | 20:16 | comments(3) | - | - |
| - | 20:16 | - | - | - |
今日はお疲れ様でしたあ!!
私も、ひなこちゃんに会えてうれしかったよ♪♪
チビちゃんもとってもかわいかった☆

私も写真撮ろうと思ってデジカメ持ってたんだけど、子供に大泣きされて余裕がな無くて・・・残念。
またゆっくりお話したいです。
これからもどうぞよろしくね☆
| よみ☆ | 2008/04/03 8:58 PM |

お疲れ様〜♪帰りは爆睡だったあぁちゃんとゆぅちゃんがとっても可愛かったよwこれからはチビ会で会えるといいなぁ〜!あたしはほとんど参加してるからまた来てね〜!ランチとかも、一緒に行けるといいなぁ☆
| さおりん | 2008/04/05 1:12 AM |

★よみ☆ちゃん

こちらこそお疲れさまでした〜!!
普段からランチと言ってもホテルでなんて滅多にないから久々に充実できたよ(o′∀`o)
でも、まだまだチビたちが小さいと“ゆっくり”とまではいかないけどね。。。

また、近いうち会えるのを楽しみにしてます♪
今後ともよろしくねッ!




★さおりんちゃん

この間はどぉもでした(*′∀`)ノ

あまりトークできなかったけど、会えて嬉しかった♪♪
これからはチビ組の集会もぼちぼち顔出して行こうと思うので、よろしくね!
うん!是非ランチしましょぉ〜☆
| ひなこ | 2008/04/05 7:34 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS