PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 初節句♪♪ | main | 愚痴。 >>


| - | | - | - | - |
11ヶ月♪♪
早いもので11ヶ月。。。
来月の今日で、2人とも1才か〜(o′∀`o)(o′∀`o)

   
    箕郷梅林にておはな

           

あぁちゃん(右)は、つかまち立ち→お座り
ゆぅちゃん(左)は、ズリバイ→ハイハイ

見事できるようになったよ〜(д^)ノ

えほんを読んであげると『キャッキャ』と声を出して笑ったり、ご飯の時間になると『ウマウマ』言って盛り上がったり、以前にも増してお話しも仕草も上手になり周囲の大人たちを喜ばせてマス

そして、以前にも増して凄まじいのが・・・バトル!!

まさに、女同士の戦い

体が一回り大きいあぁちゃんは、ゆぅちゃんが持ってるオモチャやガーゼを力づくで奪ったり、それでもダメな時はオモチャで叩いたり、ゆぅちゃんの顔を引っかいたりとかなり凶暴です(д゜)!!

ゆぅちゃんもスゴく悔しいのか、あぁちゃんに向かって『ウギャァギザギザ』と力いっぱい声を張り上げて威嚇します。

仲裁に入って、叩かれてるゆぅちゃんをかばおぅとすると、あぁちゃん標的を私に向けて怒り出してきます(笑)

最後は2人をギュッと抱きしめて興奮を静めて仲直り(´д)(д`)

でも、バトルはどんどんヒートアップしそうです。。。
| ☆11ヶ月 | 09:51 | comments(4) | - | - |
| - | 09:51 | - | - | - |
女の争い・・・。ウチもやってます。
最近では、髪をひっぱったり、噛み付いたり。
ウチではいいけど、よそのコにはやりませんように〜。
| ks61310 | 2008/03/27 2:06 PM |

11ヶ月おめでとぉ〜!なんだか体も引き締まった気がするけど???動くからかな?


うちもバトルがすごくて・・・・男の子だから乱暴でほんと困るよ・・・でも女の子もバトるんだねぇ。ちょっと嬉しい♪

うちは来週で一歳です!ほんと一年ものすごく早いよね。
| さおりん | 2008/03/27 2:08 PM |

ひさしぶーり (^ω^)

2人共、見てない間に大きくなったねぇー☆

女同士の戦い・・・ちと怖いです。

ママ〜頑張って!!!!
| キジトラ | 2008/03/27 2:50 PM |

★ks61310ちゃん

噛み付くって。。。うちもその内やり出しそうだな〜!
そうなんだよね、他の子たちに危害さえ加えなければ良いのだけど・・・(*・ω・)=3
心配。。。



★さおりんちゃん

ありがとぉ♪
ボッテリしてたあぁちゃんも毎日動き回ってるせいか引き締まってきたみたい!
やっぱり、どこの双子家庭もバトルんだね(笑)
1才のバースデー何だか楽しみだね(●´艸`)




★キジトラちゃん

ヒサビサ〜!!

自我が芽生えてチビなりに主張してきたりするんだけど、それが中々おもろいよ!
バトルは、マジ怖いよ゜Д゜)一瞬、空気変わるし。。。

| ひなこ | 2008/03/27 10:02 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS