PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 更新しましたッ!! | main | 11ヶ月♪♪ >>


| - | | - | - | - |
初節句♪♪
明日は平日でパパたちがお仕事なので、一足お先に今日お祝いしました〜キラキラ
埼玉からじぃじとばぁばが来て下さり、自宅で雛まつりお雛様

まだ、じぃじたちに人見知りして大合唱で大泣きするあぁちゃんゆぅちゃん汗
落ち着くまで時間は掛かったものの、楽しく和やかな食事会が出来たし良かった良かった♪

2人ともまだ離乳食だから、何も食べられなかったのがチョットかわいそうだったかなあせあせ

来年のお節句は一緒にご馳走食べようね(o′∀`)ノ



お嫁に行くのが遅くならないように早いトコ片付けなくちゃ(笑)
| ☆10ヶ月 | 21:41 | comments(2) | - | - |
| - | 21:41 | - | - | - |
ひなこさーんヾ(*´∀`*)ノキャ〜♪
お久しぶりですー!!!
ずっと、ひなこさん&あぁちゃん・ゆぅちゃん
元気かなぁ・・・( ´Å`)って気になってました。
でも元気そうでよかった♪

あいかわらずかわいいなぁ〜☆
mixiのnew動画を見ながら思わずニヤけてしまい
ダンナに引かれてしまいました(笑)
| うっちぃ | 2008/03/12 12:29 AM |

★うっちぃちゃん

いや〜!ご無沙汰です!!

ご心配かけました。心配してくれてたなんて、ひなこ嬉しいです(涙)
ありがとうね(o>д<o)

あぁちゃん☆ゆぅちゃんがかなり動き回るようになって、PCも開けない状態だったのよ。
自分の唯一の時間(ひととき)だったのに、忙しくてヘトヘトでした。。。
それに比べ、なんてうっちぃちゃんはスゴイんだろぉ!!と関心しちゃうよ!!
私も頑張らねば!また、ボチボチmixiも顔出したりするのでヨロシクネ♪
なかなかうっちぃちゃんの日記のコメント書けなくてゴメンネ。読ませてもらって元気頂いてマス!!
ありがとぉ(*′∀`)ノ

| ひなこ | 2008/03/27 10:53 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS