PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< クリスマス会♪ | main | スタート!! >>


| - | | - | - | - |
2人の世界。
お座りが出来るようになってから、あぁちゃんゆうちゃんの視野も広がり何となくだけど、お互いがお互いに興味を示してる感じ

向かい合わせに座らせると、オモチャを取り合ってみたり手や足を触り合ったりしてスキンシップを図ってます(´д)(д`)

まさに2人の世界。。。


私の存在なんてそっちのけで、2人して夢中|ェ・`)・・・

真剣にオモチャで遊んでるゆぅちゃんの姿を見て、笑顔ではしゃぐあぁちゃんも無邪気でめちゃかわいぃ(ノ∀`)

向かい合わせておくとご機嫌なので、その間にアレコレ出来るから大夫助かってますd(ゝc_,・)♪


| ☆7ヶ月 | 21:30 | comments(4) | - | - |
| - | 21:30 | - | - | - |
おぉ〜☆あぁちゃん&ゆぅちゃん。
お互いを意識し始めたんですね♪
ナッカヨッチ(*´・д・)bd(・д・`*)コッヨチッ

2人で遊んでくれるよぅになったら
ママも助かりますね〜。

なんか、こういう2人の姿を見ると微笑ましい♪
あぁちゃん&ゆぅちゃんも(便乗してうちの2人も)
双子で本当によかった〜。+.☆(´ノω・。)
と幸せを感じてしまいました。
| うっちぃ | 2007/12/27 2:11 AM |

★うっちぃちゃん

ホント大助かりだよ〜!
それに見ていて、2人のやり取りがおもしろいのなんの(*´艸`*)
もぉ少ししたら、のんちゃん&りぃちゃんの『2人の世界♪』も見れるし楽しみだね♪♪
| ひなこ | 2007/12/28 9:13 PM |

久しぶりにパソコン見れた・・・・ら、こんなに可愛く大きくなってた!!!
27日、会えるのをすっごく楽しみにしています♪



| ネコ吉 | 2008/01/04 11:01 PM |

★ネコ吉ちゃん

わぁ!久しぶりッ!!
うちも27日はめっちゃ楽しみにしてるよん♪♪
しぃちゃん大きくなったかな(ノ∀`●)
| ひなこ | 2008/01/05 11:23 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS