PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 羽子板×2 | main | クリスマス会♪ >>


| - | | - | - | - |
リメイク☆★
身長が伸びて、ツンツルテンになってしまったつなぎ。。。


何とか買い替えるコトなく、着せたいと思いぴかぴかリメイクぴかぴかしてみましたッ

全部で2組(4枚)のつなぎを、お直し屋さんでワンピっぽく仕上げてもらい締めて2,800円なり〜キラキラ

1枚あたり700円のワンピって安いじゃん!

それにサイズも80だからまだイケル!!

しかも4枚全てが、ばぁばたちに買ってもらったタダモノ(´艸`)

最近では、親戚に双子ちゃんがいる友達ママにも譲ってもらったりと、ホント色々と助かってます嬉しい
有り難いね〜(((′∀`)))

そぅそぅ、あぁちゃん(左)もゆぅちゃん(右)も上手にお座り出来るようになったよ〜(´∀`)〜♪
| ☆7ヶ月 | 11:10 | comments(6) | - | - |
| - | 11:10 | - | - | - |
おぉ〜(o゜д゜o/)/☆
すごいナイスアイディアですね!!
安いしかわいぃ♪

おすわりも上手〜 (。゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチパチ
| うっちぃ | 2007/12/20 8:20 PM |

はじめまして!
あしあとからやってきました
うちのチビズにもこんな時期があったなぁと懐かしく拝見させてもらいました♪
ほんの1年半前のことなのにすでに懐かしい…
うちは男の子ズなので女の子のワンピとかほんと憧れます!
お互い初めての(双子)育児楽しみましょうねー
| mei* | 2007/12/21 1:52 AM |

へぇ!すごいね☆お直し屋さんに持ってけばいいんだ〜♪ナイスアイディア(*^_^*) それにしてもふたりは本当に2卵性??どうみてもそっくりじゃない?!
| りさ | 2007/12/21 11:48 AM |

 すご〜〜い!!
 リメイクしたんですねぇ〜
 うちはどんどん着れないものがでてきて、捨てようかなぁ〜と思うばかりなので、そんなアイデア!すばらしい!尊敬します。
 私も、ちょっと着れなくなった服、見てみよかな!
| aki | 2007/12/21 4:36 PM |

かわいい!

いいね!リメイク★ばぁば達に貰った洋服なら余計に

ポイっと捨てるのは、、、ちょっとねぇ。

せっかく戴いた洋服をリメイクするなんて素晴らしいよ!

| キジトラ | 2007/12/21 4:48 PM |

★うっちぃちゃん
短期間しか着れないのはモッタイナイし、以外とオススメかもd(ゝc_,・。)♪
リサイクルには出せなくなっちゃうケド。。。




★mei*ちゃん
コメントありがとぉ!
男の子は無邪気で甘えんぼさんだしカワイィですね(ノ∀`●)
子供たちの元気に負けないように頑張りましょう!




★リサちゃん
育てば育つほど似てきてうちもビックリしてますよ(☆o☆)
しかも、やることなすことが左右対称だし。。。
小児科の先生にも『一卵性だと思うよ』っ言われたので、そぉゆうコトにしておきます(笑)




★akiちゃん
捨てちゃうのはモッタイナ〜イ!
自分でチャチャッとしたいトコだけど、なんせ不器なもんで。。。
akiちゃんもリメイクしたら是非UPして下さ〜ぃ(´∀`)〜♪




★キジトラちゃん
素晴らしいだなんて、何だか照れるゎ(ノ∀`)
リメイクするだけでも、また違った感じになるから新鮮だよね〜☆
| ひなこ | 2007/12/22 9:09 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS