PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 進化。 | main | リメイク☆★ >>


| - | | - | - | - |
羽子板×2
今日は大安とゆぅコトもあって、実家から羽子板が届きました〜♪



来月には雛人形も届くそうなのでチョット楽しみ(o´艸`)

何でも2人分で大変だけど、孫となると話しは別みたいさくらんぼ
お陰で、色々と助かってるけど上向き

来年はあぁちゃんゆぅちゃんにとっての初節句だね(o′∀`o)(o′∀`o)


羽子板を飾っても何の興味も示さないで爆笑してるあゆゆいでした(*´艸`*)
| ☆7ヶ月 | 15:35 | comments(3) | - | - |
| - | 15:35 | - | - | - |
キャーーー☆すてきな笑顔!!
o(>∀<*)ノ ヽ(*>∀<)o
たまりませんね(笑)

しかもレッグウォーマー、うちのベビズも同じの持ってますー。オッソロィ(。´艸`。)嬉しいな♪

それにしても、羽子板2つもなんてすごいですね!
ステキ★ステキ★
けっこー高いんですよねェ。
うちはお雛様だけで、我慢です(´ノω・。)グスン
| うっちぃ | 2007/12/16 11:04 PM |

きゃぁぁぁ♪

二人のこの笑顔は反則だよ〜〜。
参ったねぇヾ(´ε`*)ゝ

羽子板もお雛様も揃えてあげるなんて
あぁちゃんゆぅちゃんは幸せ者だねヾ(=^▽^=)ノ
| アコ | 2007/12/18 10:10 PM |

★うっちぃちゃん

実際よりもカメラの方が笑ってるって感じデス♪

お揃いなんだ〜!うれしぃなッ(´∀`)カラーバリエも豊富だし色々揃えたいね!

何だかんだで、女の子はお金がかかってキリないね。。。





★アコちゃん

うちの旦那も、この笑顔に大夫やられてたよ(笑)

女の子2人だけど、お雛様は1つで充分だね。成長してから、取り合いとかになったら困っちゃうけど(。-∀-)

| ひなこ | 2007/12/19 6:34 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS