PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 寝返り〜ゆぅちゃん編〜 | main | 羽子板×2 >>


| - | | - | - | - |
進化。
この数日であぁちゃんゆぅちゃんグングンと進化をとげてきてマス
キラキラヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノキラキラ

あぁちゃんお座り支え立ち掴まり立ちが出来るようになったよ〜♪



でも、出来るようになったのは良いのだけど、寝かすとグズるし泣くしで、ほとんどあぁちゃんに付きっきりの毎日でしたヾ(;´Д`)ノ

こんな時、ゆぅちゃんは寝返りに日々励んで寝返り返りも出来るようになり、1人でコロコロ遊んでくれてたのでカナリ救われたよ〜!



昨日辺りから、あぁちゃんグズグズも落ち着いてきたので、ゆぅちゃんとの時間も大切にしていこうと思いマス(o′∀`o)
| ☆7ヶ月 | 10:58 | comments(3) | - | - |
| - | 10:58 | - | - | - |
ほおー。
もう摑まり立ちとは、ほおーー。すごいっス。
ゆぅちゃんも、すぐなんじゃないかねえ。
それにしても、二人とも相変わらず、カワユス。
ギガントカワユス♪

| アコ夫 | 2007/12/13 11:18 PM |

ホント日々成長してるんですねー★
もうつかまり立ちなんてスゴイ!!
すぐ歩けちゃいそぅですね((((((O´З`)/

着てるお洋服もかわいぃ。。(*´艸`*)ポッ
| うっちぃ | 2007/12/16 1:07 AM |

★ユメちゃんパパさん

またまたコメントどぉもです♪
ゆぅちゃんはまだ立つコトよりも、寝返り返りにハマったらしくコロコロ転がって楽しんでますヽ(・∀・)ノ




★うっちぃちゃん

でも歩くようになったら2人だから大変だよね(ハ・ω・ο)
お昼寝してくれてる時が一番平穏だよ〜☆
洋服はサイズや色が無かったりするので、ほとんど通販に頼りっきり。。。
| ひなこ | 2007/12/16 11:17 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS