PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 7ヶ月健診。 | main | 進化。 >>


| - | | - | - | - |
寝返り〜ゆぅちゃん編〜
ゆぅちゃんは、隣でヒョイッと簡単に寝返るあぁちゃんに追い付こうと、毎日毎日必死に体をひねっては寝返りに挑戦してきました!!

そして、ついに今日

日々の努力が実を結びゆぅちゃん大成功(((`)))




でも、数秒後には。。。







コテッ

力尽きた・・・(´Д`)

そして、感動的ぴかぴかゆぅちゃんの寝返りの横では、あぁちゃんが寝返り返り
(うつ伏せnext仰向け)に成功してましたあせあせ
| ☆7ヶ月 | 13:21 | comments(4) | - | - |
| - | 13:21 | - | - | - |
プククッ(*´艸`*)

力尽きたゆぅちゃん、かわいすぎ☆

あぁちゃん、スゴイですね!
寝返り返りかぁーーー ワ(゚Д゚ )ォ

ゆぅちゃんも頑張れ〜〜〜o(>Д<。*)ノ
| うっちぃ | 2007/12/06 11:01 PM |

よーし!頑張った★

得意げなのに、不安そうな顔してるね (´・ω・`)

| キジトラ | 2007/12/08 5:19 PM |

ゆぅちゃん、寝返り成功おめでとう*:・゚\( ̄∇ ̄*)

あぁちゃん寝返り返り成功おめでとう*:・゚\( ̄∇ ̄*)

二人とも凄い凄い! どんどん成長してるね♪
次はどんなことが出来るんだろうね。
子供の成長って本当に嬉しいものだよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
| アコ | 2007/12/08 9:15 PM |

★うっちぃちゃん

寝返りに成功した時は『うぅぅー!!』って声あげて興奮してたよ!
最近はコロコロと気づくと寝返りしてるよ(●´艸`)




★キジトラちゃん

そぉそぉ!いつもする時は口を「への字」にして、かなり必死だよ(笑)



★アコちゃん

ありがとぅ!
そぉなのよ〜!どんどん成長して周囲の大人をビックリさせる毎日だよ(*・ω・)


| ひなこ | 2007/12/12 10:51 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS