PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 歯ブラシ。 | main | ボーイフレンド☆ >>


| - | | - | - | - |
7ヶ月♪♪
本日、7ヶ月を迎えましたッ(o´・∀・)从(・∀・`o)

さてさて、この1ヶ月は。。。

徐々にお座りも安定してきて、あぁちゃんも座れるコトがとっても嬉しいみたい



ゆぅちゃんは、この手提げ袋にハマってて気付くと腕に通して喜んでます(o´艸`)



今月に入ってからあぁちゃんゆぅちゃん人見知りをするようになった(゜д゜)
埼玉のパパじぃじたちが来てくれた時が一番ひどかったかも・・・あせあせ
なんとな〜く気まずくて参ったけど、これも成長してる証だね

それと離乳食も順調に進んでるし、最初はイヤな顔して一口も食べてくれなかったあぁちゃんも、今では残さず食べてくれる様になりましたチョキ
特に、お椀を口に持っていくとゴクゴクと喉を鳴らして食べほします驚き
この食べっぷりには、私もばぁばもかなり仰天!!
もちろん言うまでもなく、ゆぅちゃんゴクゴクですあせあせ

それから今日は、三種混合の3回目をうってきました!
前回もそうだったけど、チクンされた時に一瞬泣いただけで無事終了。。。
来週も波に乗ってポリオの2回目と、7ヶ月健診行ってきまっすおはな



ダブルスマイルいただきッ(o′∀`o)(o′∀`o)
| ☆7ヶ月 | 21:10 | comments(4) | - | - |
| - | 21:10 | - | - | - |
おぉー★

すっごい良いスマイルだこと。。。(^ω^)

もぅ、7ヶ月たったんだ、良く食べて大きく成長してるみた

いで安心だね★それにしても注射が強い赤ちゃんって

凄いじゃん、みんなは苦労してるみたいだけど、、、

強い子に育ちそうね!
| キジトラ | 2007/11/28 8:35 PM |

★キジトラちゃん

ホント男の子にも負けない強い子に育ちそうだよ(笑)
密着させて寝かせると、お互いの服をつかんで引っ張り合って楽しんでるくらいだから(●´д)(д`●)

気付けばもぅ7ヶ月だもんね〜子供の成長ってめちゃ早いよ!
そりゃ私も年とるワケだよ(。-∀-)


| ひなこ | 2007/11/29 9:37 AM |

たびたび、夫の方でスミマセン。

本年度ベストスマイル大賞(^ω^)
今日、おそらく夢に出てくると思います。
アコもユメも同じ夢を見ると思います。




| ユメ父 | 2007/11/29 9:25 PM |

★ユメちゃんパパさん

毎度コメントありがとさん♪

あらまぁ〜!
大賞を頂けるなんて嬉しいなヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪
来年も、審査ヨロシクお願いします!!
| ひなこ | 2007/12/03 12:34 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS