PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< お呼ばれ♪ | main | 7ヶ月♪♪ >>


| - | | - | - | - |
歯ブラシ。
2人とも下の前歯が2本生えてきて、さぁ〜いよいよ歯ブラシ練習ですSMILY

最初はゆぅちゃん歯ブラシをくわえさせたら。。。
この通りカミカミしてくれました(o′∀`o)

お上手お上手



そして・・・


あぁちゃんは、ハイこの通りあせあせ

離乳食デビュー初日と同様にイヤ〜な顔されちゃいました(-∀-)


そして・・・


気付けば歯ブラシはオモチャにされ、最後はポイッとされてあえなく終了。

根気よくあぁちゃんに付き合っていくぞぉ!!
| ☆6ヶ月 | 20:17 | comments(5) | - | - |
| - | 20:17 | - | - | - |
ワァァァ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆぅちゃん上手♪

あぁちゃんも、早くカミカミ好きになってくれると
いぃですね〜d(ゝc_,・。)☆

ってか、こんなベビ用歯ブラシあるんだー↑
勉強になります.+.(O´ω`O)゜+.キャワイィ
| うっちぃ | 2007/11/27 1:16 AM |

★うっちぃちゃん

ゆぅちゃんは以外と「何でも来い!」って感じみたいだよ。
来るモノ拒まず過ぎても心配だけど(笑)
あぁちゃんは何でもオモチャにしちゃうし、双子でも全然違うよね(ハ・ω・ο)
のんちゃんもりぃちゃんもあと少しもしたら、ちっちゃなカワイィ歯が生えるね☆
| ひなこ | 2007/11/27 8:42 PM |

こんばんわ、今日は夫の方です。
実は双子ちゃんのファンです。
あぁちゃん、ゆぅちゃん。歯ブラシもとってもお似合いで
ものすごく可愛いね(^ё^)p
これなら、虫歯にもならなそう。

| アコ | 2007/11/27 11:09 PM |

わぁ!もう歯が生えてるのねぇ。うちはもう数日で8ヶ月になるのに二人とも全然です。ハイハイとか寝返りとかは早かったのに体は小さいし歯も生えないし・・・・あぁちゃんとゆぅちゃんは何キロくらい?
| さおりん | 2007/11/28 9:17 PM |

★アコちゃん(パパさん)

コメントしてくれてありがとぉ!
うちの子たちのファンだなんて、何だか照れますねぇ(ノ∀`●)
歯ブラシも慣れてくれると良いのだけど。。。ユメちゃんは嫌がらず出来てそぉですね!

これからもチビたちを応援してやって下され♪♪





★さおりんちゃん

同じ月齢でも、まだ全然歯が生えないチビちゃんは結構いるみたいですね!
何でも個人差は付き物ですね。
体重は2週間ほど前に測った時は、7キロちょっとでしたよ。来週7ヶ月健診だから成長だ楽しみ♪
| ひなこ | 2007/11/29 9:21 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS