PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 寝返り〜あぁちゃん編〜 | main | 歯ブラシ。 >>


| - | | - | - | - |
お呼ばれ♪
昨日、ママ友のアコちゃん宅に一家4人でお邪魔してきました〜♪

最近、人見知りが始まったあぁちゃんは周りを見るなり派手に大泣き(o>д<o)
でも途中からは、環境にも慣れてきたらしく、ユメちゃんのオモチャに興味を向けて夢中でお遊びヽ(・ω・)

一方、ゆぅちゃんは泣くどころか、ゴロンと寝かすと我が家のようにくつろぎモード汗
中盤から私の存在なんて忘れ・・・あせあせアコちゃんにべったり甘えて
(o´艸`)
最後はヤケになってか必死に『ぶぅぶぅ』言ってた(笑)

10ヶ月のユメちゃんは、すっかりつたえ歩きが出来るようになっていてビックリしちゃったよ〜(ノ∀`)
名前をフルネームで呼ぶと片手を挙げて反応する姿が何とも言えず(´∀`)

あぁちゃん落ち着かず・・・  ユメちゃんバッチシカメラ目線うさぎ

で・・ゆぅちゃんは・・・!?

ユメちゃんパパもかなり愉快な方で、それでいて育児もめっちゃ積極姿勢で関心でしたッ!!

何はともあれ、久々に充実した休日を過ごすコトができて満足♪満足♪


帰りの車内は、チビ2人寝息を立ててグッスリでしたzzz
| ☆6ヶ月 | 16:01 | comments(3) | - | - |
| - | 16:01 | - | - | - |
やっぱり双子でも、全然違いますよね〜☆

うちも、のんは泣き虫。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    りぃはおしゃべり(´0ノ`*)
です!!

同じく育ててるのに、こんなちっちゃい頃から
個性が出るなんて不思議ダナー。。。( ̄Θ ̄;)


お友達babyのユメちゃんもかわいぃ♪
| うっちぃ | 2007/11/12 8:30 PM |

この間は、家族で遊びに来てくれてありがとう♪
あいにくの雨で寒かったよね(ノ_-。)
でも、そのお陰であぁちゃん&ゆぅちゃんの
ベスト&お帽子姿が見れたのよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

うちの旦那はすっかり二人にまいってしまったみたい
(*´ェ`*)
また、いつでも遊びに来てください♪♪
いつでもウエルカ〜ム☆/”
| アコ | 2007/11/12 9:52 PM |

★うっちぃちゃん
そぉなんだ〜!
また2人違うのも楽しいよね(o´艸`)
それぞれの個性も、何だか自分を主張してるように感じる時もあって、観察するのもおもしろいよ〜♪




★アコちゃん

こちらこそ、長いコトお邪魔しちゃってゴメンネ(ハ・ω・ο)
今度は天気の良い日にどこかお出掛けしたいね〜♪

また旦那さんのおもろい話し聞きたいゎ(笑)

うちの方にも、出掛けてね(*^-^)ノ

| ひなこ | 2007/11/13 12:02 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS