PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< ひぃばぁ。 | main | 離乳食デビュー♪ >>


| - | | - | - | - |
歯×歯。
そぅなんです!
とうとうぴかぴかぴかぴかが生えてきました(´д)(д`)
最初は、思いもよらずゆぅちゃんから・・・
その3日後くらいにあぁちゃん
そして、2人とも同じ場所から生え始めてきたのでビックリ(o)

あぁちゃんは最近、両手を口に入れておいしそうに言ってます(o´艸`)
| ☆6ヶ月 | 23:11 | comments(4) | - | - |
| - | 23:11 | - | - | - |
うわぁー☆すごいおっきくなったね〜♪♪

歯生えたんだねっ♪
うちは歯が8本になりましたぁ☆
生えかた同じなんだけど右左が逆なんだー(笑)

乳歯ケアがんばらなきゃね☆
| ちい | 2007/11/07 5:40 PM |

★ちいちゃん

半年前は、新生児だったとは思えないくらい大きくなったよ☆
成長と共にイロイロとお世話も増えてくるから大変だよね!
お互い今後も双子育児頑張ろうねッ(*^-^)ノ
| ひなこ | 2007/11/08 7:18 PM |

うちは歯が生えてくるのが遅く、1歳1ヶ月でようやく生えてきました。おかげで歯磨きの手間が省けました(笑)
歯が生えてくると、また違った表情に感じるよね。
| ks61310 | 2007/11/11 11:00 AM |

★ks61310さん

初コメありがとぉ!

とゆぅコトは、最近生え始めたんだ(☆o☆)
歯が生えると、乳歯ケアもしていかないとだし成長と共に手間もかかる様になるね・・・
色々と教わりたいですな(´Д`)ノ☆
| ひなこ | 2007/11/11 6:32 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS