PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 祝!ハーフバースデー♪♪ | main | 歯×歯。 >>


| - | | - | - | - |
ひぃばぁ。
毎日会いに来てくれるひぃばぁは、あぁちゃんゆぅちゃんを上手にあやして遊んでくれます♪
ひぃばぁに遊んでもらえるのがスゴく嬉しいらしく、声を出して笑って大興奮
ヾ(・∀・)人(・∀・)ハ゛

眠くてグズグズしてる時は、ひぃばぁがあやしてくれると不思議なコトにすぐ寝入ってしまうz さすが拍手 年の功ですぴかぴか

ひぃばぁの昔話や子育ての話しは、時代を感じるけど理にかなっているのでとても参考にしてますうさぎ

今日もまた、ひぃばぁが来てそうそう・・・
あぁちゃんは、お座りの催促です(ハ・ω・ο)
まだ1人でお座りできないけど、支えると喜んでお座りしてご機嫌ちゃんです嬉しい

そして、今日
ついに自力でお座りできました!!数秒だけどあせあせ



ゆぅちゃんは、ママと密着抱っこにご満悦です(ノ∀`)


あぁちゃんゆぅちゃんにとって、ひぃばぁは2人の笑顔の源ですな
(o′∀`o)(o′∀`o)
| ☆6ヶ月 | 19:29 | comments(4) | - | - |
| - | 19:29 | - | - | - |
おぉー!初★お座りオメデトウ〜!!

毎日、来てくれるなんてなんて幸せなのー★★

子育て手伝ってくれる人がいたらかなり嬉しいね、しかも

子育ての大先輩だもんね(^ω^)
| キジトラ | 2007/11/02 9:02 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/03 11:26 AM |

おおばぁば、元気で何よりだね★
あぁちゃん&ゆぅちゃんがそんなにも笑ってくれると
おおばぁばも嬉しくって仕方ないだろうね♪♪♪

ぜひ、次回4名の女性会合に
私&ユメも混ぜていただきたいわぁ☆☆☆
| アコ | 2007/11/05 11:06 PM |

★キジトラちゃん

まだ支えがないと安定して座れないんだけど、お座りの味を覚えちゃってかなり催促されてるよ(´Д`)ノ
自分のおばあちゃん世代って色んな知恵袋があるから関心しちゃう!師匠だね!



★アコちゃん

そぉなのよ!やっぱり反応して笑ってくれるのが嬉しいみたいで、ひぃばぁも大満足で帰って行くよ♪
女性会合に是非是非!ご参加くださいなヽ(・∀・)ノ
| ひなこ | 2007/11/07 1:33 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS