PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< いよいよデビュー♪ | main | 祝!ハーフバースデー♪♪ >>


| - | | - | - | - |
集合!!
妊婦時代に母親学級で仲良くなったみんなで集まりました♪
ママ5人+ベビちゃんたち6人の総勢11人!!
あぁちゃんゆぅちゃんは、一番お姉ちゃんだけど未熟児で生まれたからか、
やっぱりまだまだ小ぶりでした。
何より、みんなのベビちゃんも健康に元気いっぱい育っていて、めっちゃかわいかった〜(((′∀`)))
それぞれの出産にまつわる話しや育児の話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごせて良かったうさぎ

みんなまだ赤ちゃんで、お互いの存在が分かるのは当分先だけど、成長と共に個性をどんどん発揮して、仲良く遊んでくれる日がとっても楽しみ(*´艸`*)


予定日が同じだったユウトくん、貫禄がありますあぁちゃん(中央)も負けてません(笑)


日頃から外出も余りしない上、慣れない大勢の空間に長いコト居て疲れてしまったらしく、帰り間際はずっとこんな状態でした泣く
| ☆5ヶ月 | 21:08 | comments(0) | - | - |
| - | 21:08 | - | - | - |









カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS