PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 秘策!? | main | 集合!! >>


| - | | - | - | - |
いよいよデビュー♪
双子サークルに参加してきました〜(*´>∀<)(>∀<`*)♪

妊娠中に一度見学はしてたけど、実際にチビたちと一緒に行くのは初めてキラキラ
ついでに、パパさんもお休みだったので同行クローバー

今日は、河川敷にある広場で手作りのしゃぼん玉をするとゆぅ企画でした
もちろん、うちのチビたちは見学さくらんぼパパさんは子守りあせあせ私はママさんたちと
大いにトーク(笑)
みなさん気さくで明るい方たちばかりでとっても和みました(o′∀`o)
運動会ジョギングやクリスマス会ツリーママさんたちだけで忘年会ビール他にも色々とイベント事が目白押し嬉しい
今後がめっちゃ楽しみだ〜おんぷ

久々に賑やかな雰囲気に包まれてあぁちゃん(左)もゆぅちゃん(右)も帰る頃には
すやすや眠ってしまったzzz 

それにしても、この寝顔・・・(o´艸`)笑えるな〜
| ☆5ヶ月 | 21:17 | comments(5) | - | - |
| - | 21:17 | - | - | - |
おぉ!行ったんだね^^確かシャボン玉のは9月だったけど、雨が降ってたから延期になってたのかな???あたしはチビ向きじゃないから行かなかったけど・・・楽しめてよかったね。
| うめ | 2007/10/22 12:41 PM |

へぇ〜。
双子サークルなるものがあるんだぁ。
いいなぁ。どこ見ても双子ちゃんが大集合♪♪
してるのねヾ(´ε`*)ゝ
ひなこちゃんも双子ママさんとお話できて
良かった良かったo(*^▽^*)o~♪
| アコ | 2007/10/22 10:04 PM |

★うめさん

ん!?うめさんもサークルに入ってるのかな??うりうりですよね?
ちなみに来月は、BBQする予定みたいですよ♪会えると良いですね(o´∀`o)



★アコちゃん

そぉなのよ〜!県内では唯一の双子サークルみたいよ。
見渡す限り双子で、何だか不思議な感じだよ(☆o☆)
| ひなこ | 2007/10/24 11:36 AM |

あぁちゃん・ゆぅちゃん、いつ見てもかわいぃですね〜♪

双子サークルかぁ。
あたしも探して、参加してみようかな。
双子が集まる機会なんて
そぅないですもんね(´З`)/☆★☆
| うっちぃ | 2007/10/26 7:45 PM |

★うっちぃちゃん

そぉだね!同じ双子を持つママさん同士で情報交換やフリマ、交流とかもあるから探して是非参加してみて☆
楽しいよ〜!!
| ひなこ | 2007/10/28 9:02 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS