PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 5ヶ月♪♪ | main | 三種混合。 >>


| - | | - | - | - |
追い付け!追い越せ!
700gの体重差をずっと保って成長してるチビたちさくらんぼ

その影響なのか何なのか、指しゃぶりや両手遊び、色んな表情もあぁちゃん
一歩先行き、それから大体1週間〜10日もするとゆぅちゃんが追い付いて同じ
コトをし出すんです(o´艸`)

そして、ここ最近では絶妙なバランスで寝入ってしまうあぁちゃんzzz


まるで、夢の中で格闘してるかのようだ(笑)       ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ 



手前のゆぅちゃんは、パパさんが近寄ると一番に両手を上げバタバタしながら
喜びを体全身で表現します→ܫ←

奥のあぁちゃん・・・出遅れましたあせあせ

| ☆5ヶ月 | 23:10 | comments(4) | - | - |
| - | 23:10 | - | - | - |
奥のあぁちゃんが羨ましそーな顔でカメラにてるのがうける

ね!おそろいの洋服かわいい☆
| キジトラ | 2007/10/03 6:49 PM |

あぁちゃん、夢の中で誰と格闘してるのかな?!

次回はうちのユメさんと対決してみるかい?

ユメは弱っちいから、やっつけちゃってね♪

ゆぅちゃんのこの笑顔見ちゃうとパパはたまんないだろうね。

この間、会ったばっかりなのにまた会いたくなっちゃうよ(>m<)
| アコ | 2007/10/03 8:53 PM |

御揃いのお洋服可愛いですね〜〜♪
うちの双子も姉のほうがちょっと先いってますよ!!
妹は、のんびりなのか…?
だから、姉が何かできた時、すっごい感動するけど、妹ができた時は、見飽きてるカンジ(笑)
 姉は「やっとできたの?」ってカンジで妹見てますよ。。。
 
| aki | 2007/10/04 8:37 AM |

★キジトラちゃん

「あれッ??あたちじゃなくてそっちかぃぃ〜」みたいな表情(笑)
最近、このキョトンとした顔よくするよ(*´艸`*)
双子=お揃い・・・親としたら大変ですわ。




★アコちゃん

いやいや、この通りあぁちゃんは形から入るらしく、ゆぅちゃんより泣き虫だから対決させたら即負けだよ(。-∀-)
パパさん、出勤前と帰宅後はムツゴロウさん顔負けのふれ合いだよ。
私もアコちゃんとユメたんに会いたいな〜♪




★akiさん

あ〜!分かるスゴイ!
確かに見飽きてる分、2人目が同じコト出来るようになると、感動とゆぅよりも安心するね。
お互いによく見つめ合ってたりしてる様子を観察してると楽しいよね♪
| ひなこ | 2007/10/04 5:36 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS