PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 初対面☆ | main | 追い付け!追い越せ! >>


| - | | - | - | - |
5ヶ月♪♪
あぁちゃんゆぅちゃんは5ヶ月でございマス(→ܫ←人→ܫ←)

この1ヶ月で2人とも、色んな表情や成長を見せるようになったよSMILY

あぁちゃんは、ゆぅちゃんが傍にいると、手を伸ばしてお手手つないでニッコリ笑いマスハート
それがまたカワイィのなんの、マジしびれちゃう(ノ∀`)

まだまだ寝返りは出来ないけど。。。

うつ伏せにすると顔を上げて手足をバタバタ嬉しい


ゆぅちゃんは、ばぁばが歌う『はち』が大のお気に入りで、何回か
リピートしてる内に、何と何と!ぶぅ〜ぶぅぶぅ〜て声を一生懸命出すようになって、気付くと得意気にぶぅぶぅ言ってマスあせあせ
ゆぅちゃん的には、歌ってるつもりなのかな♪



そして!!



見て下さいこの満面の笑み(*´艸`*)

心底癒されますぴかぴか

今後も姫たちの成長が楽しみになってきたぞォ矢印上
| ☆5ヶ月 | 22:40 | comments(4) | - | - |
| - | 22:40 | - | - | - |
ぶぅぶぅって(笑)

うけるね!

初めの頃と、全然表情が違うもん。段々表情豊かになって

おしゃべりしてくるんだね☆楽しみだねぇ〜♪

首はもう座ったのかな?
| キジトラ | 2007/09/29 6:54 PM |

★キジトラちゃん

ウケるっしょ(笑)
しかも、その「ぶぅぶぅ」もあまりに真剣だとヨダレも一緒にブチブチ飛んで顔にかかる始末だよ(。-∀-)
どんどん表情も変化してくしおもろいよ〜!
首は9割くらい座わったかな☆首支えから早く解放されたい〜!!
| ひなこ | 2007/09/30 9:14 AM |

9割だったら、あともう少しだね!!

首が座ったらもうちょっとは楽ができそうだね(^ω^)

よだれいっぱいかぁ〜タオルはやっぱ、手離せない!?笑
| キジトラ | 2007/10/02 10:30 PM |

★キジトラちゃん

タオル!必需品です!
洗濯物も衣類よりもタオルやハンカチで容量くってるよ(笑)
| ひなこ | 2007/10/03 4:00 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS