PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< もぉちょい! | main | お食い初め。 >>


| - | | - | - | - |
バトル☆
徐々に握る力も付いてきてチョット試しに、最近お気に入りのクッションを
置いてみた(*´`*)

初めは『何だ?何だ?』と仲良く触ったり握ったりして(*´><)(><`*)おんぷ

すっかりこのクッションのトリコとなったあぁちゃんゆぅちゃん嬉しい



しかし



段々と闘志が沸き上がったのか、お互い譲ろうとせず。。。




何度かもみ合ってるうちに。。。


ゆぅちゃん一瞬の隙を突いて!!


とったどぉ〜!!

あぁちゃん|・`)・・・ショボーン


ちなみにコレは『ママ代行ミルク屋さん』と言って、授乳ミルクがラクに出来る
画期的なクッションだからとゆぅ理由で購入したにも関わらず、使用したのは
数回のみ汗

見ての通り、2人の思うがままに遊ばれてます・・・あせあせ
| ☆3ヶ月 | 13:42 | comments(2) | - | - |
| - | 13:42 | - | - | - |
2枚目の写真、明らかに1枚目より険悪なムード…。
危険なニオイがします…。
そして3枚目。笑っちゃいました!
女の戦いは、ちびっ子のうちからこーなのね!!
| えるも | 2007/08/24 10:24 PM |

★えるもさん

本人たちは取り合ってる感覚はまだないと思うけど、端から見るとそんな風にとれるから面白いですよね(o´艸`)
でも、女同士だから今後が恐いです(笑)
| ひなこ | 2007/08/26 3:06 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS