PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< BCG★ | main | もぉちょい! >>


| - | | - | - | - |
百日記念撮影。
生後100日を過ぎたトコで、今日はチビちゃんたちの記念写真ぴかぴかを撮りに
出掛けた♪06

予約時間は13時。

早速、ばぁばとひぃばぁも一緒にスタジオアリスへ。。。

沢山ある衣装の中から選りすぐりを選んでは色々と合わせてみるものの、どれもこれもホント似合わない(--)
男の子みたいな顔立ちの上に、髪もチョロッとしか生えてないし・・・
こぅなりゃタキシードでウケ狙いも!?なんてチョット頭をよぎったけど(笑あせあせ)

結局、女の子であるコトを強調して!いやゃッ!的な単純な
考えでピンクのドレスに決定!!

そして、いざ撮影開始!!

ゆぅちゃんはカメラ目線を意識してるのか写りもgoodイケテル

一方、あぁちゃんは緊張してたのか終始ブッスリで、スタッフ方のプロのあやし
テクも虚しく空回りでした┏|*´Д`|´Д*|┛

10枚近く撮って頂いたけど、何だかどれも冴えないあせあせ
そんな冴えない枚数の中から厳選に厳選を重ね3枚選び抜きました汗

残念ながら店内撮影禁止(動画OK)だったのと、うっかりしたことにデジカメカメラを忘れてしまいアップ出来ないのがビミョウに残念下向き

あぁちゃんゆぅちゃんも、カナリお疲れだったのか帰りの車内では二人して
爆睡zzz

帰宅後も死んだように眠ってましたzzz

 ゆぅちゃん                      あぁちゃん

何はともあれ、無事に記念写真が撮れて良かった〜(o`o)(o`o)

あぁちゃんゆぅちゃんお疲れさまハート

| ☆3ヶ月 | 16:09 | comments(2) | - | - |
| - | 16:09 | - | - | - |
本当、、、お疲れ〜!

ぐっすり眠ってるね(^ω^)

もぅ!なーんで、デジカメ忘れるのよ〜★

見たかったな。
| キジトラ | 2007/08/11 4:52 PM |

あは(。-∀-)

写真出来上がったらアップしま〜す!

子供の行事にデジカメは必須アイテムですな(ハ・ω・ο)
| ひなこ | 2007/08/21 8:41 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS