PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< お座りモドキ。 | main | BCG★ >>


| - | | - | - | - |
お手上げ!
今日は、朝からとことんグズってたゆぅちゃん泣く

おっぱいも飲んだし、オムツも替えたし、暑さ対策も万全!

あぁちゃんは、よく飲んでよく眠る。
少しあやすとニコニコ嬉しい笑ってご機嫌ちゃん♪


しかし


ゆぅちゃんは繊細とゆぅか神経質とゆぅか。。。
非常に気むずかしい((*))

夜はグッスリ寝てくれる分、昼間は起きてばかりで全くお昼寝しない汗

その上、ミルクミルクを飲んだ後は、おっぱいを吸わせないと必ずと言ってイイ程
グズってしまい寝ないわ泣くわの始末下向き
         
二卵性ってこうゆぅコトなのね!!

最後はジムで遊ばせたトコ、なんと

泣きやみ、ケロッとしてたゆぅちゃんでした
ジムにあっさり負けた母・・・OTL



♪♪

あぁちゃんにうつ伏せを試してみました!

まだ早すぎたみたいで、『ハフハフ』言ってスローな動きでもがいてましたあせあせ
| ☆3ヶ月 | 22:54 | comments(5) | - | - |
| - | 22:54 | - | - | - |
もう二卵性って分かるの???うちは袋(部屋)が別々でも一卵性の可能性はあるので血液型が一緒ならDNA検査しないと一卵性か二卵性か分からないって言われたよ。血液型が違うのかな?でも性格は違うのね。顔は似ている気がする^^
| さおりん | 2007/08/06 2:56 PM |

泣きまくって、すっきりしたのかな(^ω^)

さわやかな顔(゜∀゜)してるね!

| キジトラ | 2007/08/06 8:09 PM |

どうも。お久しぶりっですっ。
久しぶりにパソコン立ち上げてみたら、こんな可愛い写真がたくさん更新されていてビックリ!!
いやはや、毎日余裕(身体の・・)がなくて・・・・。
でも可愛い写真をたくさん見せてもらったら、元気が出てきた!!
「老体」でも頑張るよっ!
| ネコ吉 | 2007/08/07 10:48 AM |

☆さおりんさん

うちは妊娠中にエコーで診たら、赤ちゃんの入ってる袋が2つあってドクターにも二卵性って言われました(´_ゝ`)
でも、日に日に顔も仕草も似てきて血液型も2人同じだから「一卵性じゃ?」とも思ったけど、どっちにしても健康に元気に育ってくれるのが一番ですね(*´∀`*)



☆キジトラちゃん

ホント泣いた後はスッキリして、即眠りにつくよ(。-∀-)
2人同時に泣かれるのが一番参るけどね!



☆ネコ吉ちゃん

いや〜!久しぶりッ!
育児は大夫慣れてきた頃かなd(ゝc_,・。)♪
私も最初の2ヶ月までは体力的にかなりしんどかったけど、今じゃ鍛えられたのか子供たちに負けじとばかり張り切ってマス!
| ひなこ | 2007/08/08 7:39 PM |

すごい似てるから、気になっちゃった!まな かなも医師から二卵性って言われたけど、実際検査したら一卵性だったんだって。まあ、どちらにしても元気ならいいよねー^^
| うめ | 2007/08/09 2:58 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS