PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 初ケンカ!? | main | お座りモドキ。 >>


| - | | - | - | - |
指しゃぶり(・e・)
何とここ最近、あぁちゃん親指しゃぶりするようになりました驚き



どうやら、お腹が空くと親指を口に持ってきてひたすらチュパチュパしてます汗
夢中になりすぎて、泣くコトも忘れるほど一生懸命で気付くとスヤスヤ眠り、また
起きだして指しゃぶり再開
数回繰り返してるうちにマジ泣きです*。:(p´`q)・。+



一方のゆぅちゃんは、まだ指しゃぶりはしないけど、いつも授乳で使うガーゼが
お気に入りなのか、枕元に置いておくと必ずと言っていいほど手でギュッと掴んで
離しませんひらめき



おっぱいの匂いがするのかなハート
| ☆3ヶ月 | 20:11 | comments(4) | - | - |
| - | 20:11 | - | - | - |
あれ〜〜。あぁちゃんはもう指しゃぶりするの?!
早いねぇ★☆★ 
赤ちゃんってガーゼ好きなんだよね♪♪
何か握ってると落ち着くんだろうね。多分ガーゼが
ちょうど良い形&柔らかさなんだろうね。
二人とももう三ヶ月なんだ。
ひゃぁ〜〜。あっという間だね。
| アコ | 2007/08/02 8:35 AM |

 指しゃぶり&ガーゼ!!
 うちもしてます〜〜☆
 可愛いですよね。
 うちは、指しゃぶりしすぎて、よくオエッ!!って言ってる(笑)
 子供のそういう成長って早いし、面白いですね。
| aki | 2007/08/02 9:23 AM |

お久しぶり☆最近ケータイでしかミクシー見なかったから、ひさびさひなこちゃんのブログ見てびっくりした〜!!ふたりともめっちゃデカくなってる(*^_^*) ほんと可愛いね〜♪二卵性でもやっぱり似てるよね(^^)?髪の量や頭の形がそっくりに見えるけど(笑) 双子育児は大変過ぎてあたしも泣く日は未だにあるよぉm(_ _)m でも二人乗りのバギーに乗せて出掛ければすぐにアイドル☆みんなが「かわいい〜」って声かけてくれるでしょ?!これは双子を産んで育てた者の特権よ(笑) なんでも頑張らずに、手抜きできるとこはどんどんしていいんだからね☆なんせ双子なんだから(^^)
| りさ | 2007/08/04 12:22 AM |

☆アコちゃん

そぅそぅ!あまりに早いから家族もビックリしてたよ゜Д゜)ガーゼもにぎにぎしててその姿が一生懸命でなんかカワイイよね(o´艸`)
この3ヶ月は長いようであっとゆぅ間だったよ!!来週はいよいよ予防接種スタートだぁ!



☆akiさん

あは(笑)指しゃぶりしてる本人は真剣なんでしょうね。
まだガーゼを握るのが精一杯らしく音の鳴るオモチャを持たせても、興味ナシです(。-∀-)今は自分の手を不思議そぅに見つめてるよ(ハ・ω・ο)
これからも成長が楽しみですね!!



☆リサさん

わぁ〜!久しぶりです!!
ここ最近、リサさんのブログも更新されてなかったので気になってましたよ★
2人とも真ん丸にそだってホッペが落ちそぅだよ(ノ∀`)大きさはまだ差があるけど、やっぱり似てる!特に寝顔はどっちがどっちか分からんよ(笑)育児も手抜きしないと身が持たないね。最初は張り切って何でもやってたけど、めっちゃしんどかった(>_<)また色々と相談のってね♪♪
| ひなこ | 2007/08/05 11:17 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS