PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 世界に双つの宝物☆☆誕生!! | main | 芽生え。 >>


| - | | - | - | - |
ただいま!ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ハ゛
やっと帰って参りました!!

いや〜この1ヶ月半めっちゃハードだったぁぁぁ((*))

私と一緒に退院した、あぁちゃん亜悠の育児に日々追われながら
午後は前もって搾乳しておいた冷凍母乳を、入院中のゆぅちゃん悠衣
届ける毎日で、寝不足だったせいか最後の方はフラフラ状態泣き

そんなこんなで、ゆぅちゃんの体重も2580gになり、誕生から
ちょうど1ヶ月目で退院できてバンバンザイにんまりウサコ

2人とも夜泣き泣くはほとんどないけど、腹時計が同じなのか泣くときは
大抵一緒だから1人授乳にかなりテンパって、実家に居る間はとことん母に
協力してもらった汗
今じゃ大夫慣れたけど(ハ・ω・ο)

そんな中。。。

夜中の授乳で添い寝しながらあぁちゃんにおっぱいをあげてたつもりが、数時間後に目が覚めて横をみたら、何と驚きゆぅちゃんが寝ていてビックリ!!
思いもよらず一瞬で目が覚めちゃったゆう★
・・・母親として面目ないッス苦笑


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*
さくらんぼ姫たちの成長フォトさくらんぼ

いちごあぁちゃん

生後1日


生後5日


生後12日


生後18日


生後30日


生後39日



いちごゆぅちゃん

生後1日


生後5日


生後8日


生後17日


生後32日


生後39日



いちごあぁちゃん&ゆぅちゃん

生後30日


生後40日


手手


まだまだ体重差はあるけど2人とも元気に日々成長してます(*´><)(><`*)

| ☆1ヶ月 | 20:36 | comments(5) | - | - |
| - | 20:36 | - | - | - |
おかえりぃぃ?足跡あったから復活したかな…と?
添い寝事件は笑える??
でもその気持ちわかるよ〜寝不足だと訳わかんなくなるよね?私もそうだったよ??
これからまだまだばたつくけど、いつかは終わるから?今だけ…って思って協力してもらいながら頑張ってね?
陰ながら応援してるよ。
なんでも相談してね?
| あや | 2007/06/27 6:01 PM |

ひなこちゃん&あぁちゃん&ゆぅちゃん、お帰りぃ〜〜♪
待ってましたっ!!!
いっぱいのフォト、サンキュです☆
二人とも本当に可愛いぃ&#9825;&#9825;&#9825;
将来、美人さん間違いなしだね(^0^)♪
まだまだ大変だとは思うけどガンバっ!
そのうち、うちの姫さんと御対面させてね〜〜♪
| アコ | 2007/06/27 10:31 PM |

二人ともおっきくなって☆ゆうちゃんはあんなにちっさかったんだね・・赤ちゃんてやっぱすごい生命力!
りゅうきもかなりむちむちしてきたよ♪もう少し外出に慣れたら二人で逢いに行くね〜!!これから先も家族共々よろしくね♪♪
| めぐ | 2007/06/27 10:50 PM |

うわぁ〜かわいいね(^ω^)

赤ちゃんの成長って早いね!

フォト見ただけでも全然顔が違うからビックリしたよー☆

寝不足、、大丈夫?

ひなこちゃんも、健康に気をつけて子育て頑張ってちょ♪
| キジトラ | 2007/06/28 3:58 PM |

☆あやさん

ボチボチ復活します♪
この慌ただしさも『いつかは終わる!』と信じて今は手を抜きつつも頑張ってるよ!!
またミクシィの方で育児の相談するかもしれないので、その時はよろしくデス(o′∀`o)先輩!!



☆アコちゃん

待っててくれたなんてメチャンコ嬉しいッス♪♪そしてうちの娘たちを褒めてくれてありがとぉ(*^∇^*)
うん!!もうちょっと大きくなったら是非とも姫ちゃんと対面させてねッ(*^-^)ノ☆
楽しみだゎ♪



☆めぐちゃん

やっほ〜!りゅうくんもムチムチ成長中なんだね。亜悠なんて2200gで産まれたけど、この2ヶ月で5キロにまで成長して・・双子とゆぅより年子みたぃだよ(笑;)
慣れてきたら二人で遊びきてねッヽ(・ω・★)



☆キジトラちゃん

コメントありがとぉ!!
ホント日に日に成長して、顔の表情なんて百面相みたいに変わってきてビックリ(☆o☆)
寝不足は一時期よりも減って大夫ラクになったよん!
キジトラちゃんも暑さに負けないでちょ♪♪
| ひなこ | 2007/06/29 9:44 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS