PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 搬送。 | main | ☆双子姫☆誕生へ。。。  >>


| - | | - | - | - |
最後の健診♪(36W)
今日が最後の妊婦健診♪


★推定体重★

◎チビコ(1号・左) 2200g
◎コチビ(2号・右) 1700g

13日に搬送されてから、この10日でコチビの体重も300g程大きくなってまだまだ小さいながらも、一安心(>_<)

チビたちが頑張って成長しようとしてる中、母体である私に限界が近づいてきてる為、帝王切開が27日【36週4日】に決定した!!!あと4日。。。チビたちとの一心同体生活を大切に過ごしたいなッ(o´∀`o)♪

最後の記念にダンナ樣が撮ってくれましたぁヽ(・∀・)ノ
20070423_112746.jpg

子宮底34cm☆腹囲92cm

もぅすぐ、チビコとコチビに会えるんだなって思ったら、今までの点滴漬けの入院生活もそして、様々なツライ出来事も全部が自分自身にプラスになったと思う。
この気持ちを強く持って、金曜日に我が子たちに会いたぃです!
| ☆管理入院(携帯から) | 17:54 | comments(5) | - | - |
| - | 17:54 | - | - | - |
さすがにお腹大きいね。
これも3人で頑張った成果だね☆
後、ひと踏ん張りだよ。金曜日は素晴らしい日になるね。
ベビィちゃん達の顔見たら、今までの辛い日々なんて
一瞬で吹っ飛ぶはずよ♪ 
金曜日、楽しみだね☆
| アコ | 2007/04/23 10:36 PM |

お〜!!あと少しでチビちゃん2人に会えるんだね!!赤ちゃんはもちろん、ママも元気で出産の報告してね☆術後しばらくは大変だから無理せず頑張ってね!
| りさ | 2007/04/24 9:30 AM |

いよいよなんだねー!!
ワクワクするよo(^-^)o
手術後3日は頑張って痛みに耐えて下さい・・・
(忘れられない)

生のお腹の写真も撮っておくと記念になるよー!あたしは妊娠線だらけでスイカみたいだったけど、久しぶりに見ると「うわぁぁぁすげっっ!」って思うよ。
最後ののんびり生活をエンジョイしてね(^O^)/
名前は決めたのかな?
楽しみだね!
| あや | 2007/04/25 4:10 PM |

おおーーー!!!いよいよだねぇーーー!!!
明日かぁ・・・・。ドキドキワクワクだねっ。
あまりメールを送ってしまうと、返信負担かなーなんて思ってて、今日ひょっこり日記を見せてもらったら、な・なんと!もう会える日が目前だったなんて、グッドタイミングだったわぁ〜♪
どうぞ、リラックスして明日を迎えてね!
また、遊びに来させてもらいま〜す。
| ネコ吉 | 2007/04/26 2:03 PM |

みなさま

たくさんの励ましや勇気付けられるメッセージありがとぅです!
いよいよ10時より、オペになります!
生まれて初めてのオペに対する不安や恐怖心と、やっとチビたちに会える喜びと少しの不安が交差してるけど、覚悟はできてるので行ってきます!!そして、今日の日を無事に迎えられたのも家族はもちろん、こぉやってメッセージを欠かさずいつもして下さったマイミクの方や友達が支えてくれたからだと今振り替えって実感してます。本当にありがとう!

また落ち着いたらブログで報告しまーす(。・∀・。)人(。・∀・。)♪
| ひなこ | 2007/04/27 6:14 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS