PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 病院食!? | main | 最後の健診♪(36W) >>


| - | | - | - | - |
搬送。
久しぶりの更新☆

コチビの推定体重がここ数週間、1500g前後で順調に大きくならないのと、母体の肝機能が上がってしまった為、13日にNICUがある総合病院へ緊急搬送されてしまいました!!
その日に緊急オペをするはずだったけど、詳しく検査した結果もぅ少し慎重に経過を診るコトになりました。
ただし、5月2日(37週)に予定してたよりも早く帝王切開になりそぅ。。。


今日、特別に未熟児室の見学をさせてもらいました。あまりにも小さな小さな体で、最初見た時は衝撃的で切なかったけど、みんな小さいなりに一生懸命に生きようとしてる姿に、これから出産を間近に迎える私はとても勇気付けられました!
どのような姿であれ、我が子たちに会える日を心待ちにしてる毎日です(。・∀・。)人(。・∀・。)
| ☆管理入院(携帯から) | 17:38 | comments(4) | - | - |
| - | 17:38 | - | - | - |
うっそ〜!!全然知らずに今日ケータイにのんきにメールしちゃったよ(>_<) 大変なときにごめんね! 推定体重って200くらいは前後したりすることあるからまだもう少しお腹で育ってもらいたいとこだよね。もうひとりはどのくらいなのかな?もし万が一緊急オペになったとしても、もう保育器で育っていけるまでには充分なってるから大丈夫!!医療の力はすごいからね☆ 知り合いにも子供を1300で産んじゃった人がいるけど、今じゃフツーの子よりでかいよ(笑)
| りさ | 2007/04/16 9:24 PM |

そうでしたか〜!でもちび達を迎える準備は万端って感じですね☆何よりです!わたしも37週の予定が早く陣痛がきちゃって36週5日で双子うんだよ!
何が起こるかわからないけど、とにかく安静に。。
だね。少しでも長くお腹にいてくれるといいね!
所で麻酔は腰椎麻酔?
| あや | 2007/04/18 9:48 PM |

リサさん

心配して携帯にメールしてくれてありがとぅ!今日の健診では二人とも体重差はあるけど、異常なかったからあとは出産を待つだけだょ(o´∀`o)色々不安や心配はあるけど、母は強し!!の気持ちで乗り越えたいですp(^o^)q
また報告しまーす♪



あやさん

私も36週の中間あたりにオペになりそうな予感。。。今にもお腹がはち切れそうだょ(>_<)ウテメリン点滴の副作用で、寝てても体は怠いしシンドイ!
麻酔は多分あやさんと同じ下半身だと思うょ☆
無事に出産したら報告するね♪
| ひなこ | 2007/04/19 1:15 PM |

リサさん

書き忘れちった(^o^;
推定体重→チビコが2100で、コチビが1550だったょ☆
| ひなこ | 2007/04/19 3:52 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS