PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 健診日♪♪(33w) | main | 搬送。 >>


| - | | - | - | - |
病院食!?
入院生活を初めて10日が過ぎました☆
ウテメリン点滴のお陰で、お腹の張りも治まってる状態(o´∀`o)
このまま破水や出血もなく予定日の2日【37週】まで持てばいいけど。。。


が・・・

食いしん坊の私はそんな状況でも、やっぱり食事の時間が一番の楽しみ♪
この病院でタマゲタのが、毎週1度は必ず大好物の「にぎり寿司」がメインで出るコトですw(゚o゚)w

20070408_97711.jpg

でも、こぅいった豪華なフランス料理やお寿司は、頑張ってお産した方への料理だから、安静入院の私にはもったいないくらぃ!

でも、後期つわりで殆ど食べられない状態だから、お産で入院したかったな。。(。-∀-)

今じゃダンナ様が、食事の時間目がけてお見舞いに来てくれます(笑)
| ☆管理入院(携帯から) | 21:07 | comments(2) | - | - |
| - | 21:07 | - | - | - |
こんばんは☆
本当にひなこちゃんの病院食は豪華だよね☆==
羨ましいぃぃぃ。つわり辛くっても美味しい
食事だから普段よりはお腹の中に入るのでは?!
そんなことはないか〜〜(><)
食事の時間辺りに旦那さんが来るのが分かるわ〜♪

点滴生活大変だけど、お腹の張りが治まってくれて
良かったよね。5/2までがんばっ!!
| アコ | 2007/04/08 6:51 PM |

帰省して6日経ったよ。まだまだ生活ペースがつかめないけど、少しずつ自分のペースで生活できるようにしていこうと思ってるよ。

フランス料理にしても、お寿司にしても、本当に豪華!だね♪
後期つわりかぁ・・・ちょっと残念だけど、出産後の入院期間はこれが食べられるんだよねぇ〜、良いねぇ!!
張りもおさまって、良かった(^-^)どうぞお大事にね。

私は来週、新しい病院へ検診に行く予定。一度も行ってないけど、大丈夫か?!また報告させてもらうね。
| ネコ吉 | 2007/04/11 10:54 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS