PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< ついに今日から。。。 | main | 病院食!? >>


| - | | - | - | - |
健診日♪♪(33w)
入院してから初めての健診☆
安静患者も健診は、外来と一緒なので、点滴に繋がれてパジャマ姿にその上、移動は車椅子。。。カナリ目立って恥ずかしかった!
今じゃ診察台や内診台に上がるのも一苦労(汗)

無事に健診も終わり・・・

☆チビチビの推定体重☆

◎チビコ(1号・左)  1800g
◎コチビ(2号・右)  1600g

心配だった体重差も落ち着いてきたかな(。・∀・。)人(。・∀・。)

入院してから以前に増して胎動が激しくなってきた!グニョングニョンお腹が変形するのが奇妙だけど、それだけ二人が元気な証拠♪♪
帝王切開予定日も5月2日に決まったし!まだまだゴールまで長いけど
チビコとコチビに会える日を思い描いて母として準備していこっと☆。゜+゜(*´∀`)゜+゜
| ☆管理入院(携帯から) | 13:16 | comments(3) | - | - |
| - | 13:16 | - | - | - |
体重もだいぶいい調子みたいだね!2キロ越えそうで何よりo(^-^)o
まだまだ長い入院生活だけど、のんびりゆっくり過ごしてね(・o・)
| あや | 2007/04/04 3:00 PM |

出産予定日決まったんだね☆ゴールがはっきりしてくると頑張れるね♪気にししてた体重差も順調そうでよかった(^^) 
| りさ | 2007/04/04 7:08 PM |

あやさん

ホ〜ント!2キロはいかないと思ってた分、ちょっと安心したょ(>_<)それにしても入院生活はヒマでずっと寝てばかりだし体力も落ちちゃって、産後の育児とかまともに出来るか心配(汗)


リサさん

ゴールが見えれば目標にもなるし頑張らなくちゃ!って思えるねp(^o^)q
今、出産ラッシュみたいで安静以外の部屋の入れ替えがカナリ激しいょw(゚o゚)w
| ひなこ | 2007/04/04 9:13 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS