PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 管理入院☆1☆ | main | 健診日♪♪(33w) >>


| - | | - | - | - |
ついに今日から。。。
毎日、機械でお腹の張りを測定してるけど今日、かなり強い張りを確認!!

ついに。。。

ドクターから点滴を宣告(Τ□Τ)

入れてすぐに動悸や手の震えがあったものの、最初は弱めの点滴らしく、今は何とか安定状態に☆
とは言っても・・・24時間、出産までの1ヶ月は点滴漬けになりそぅです(ノω・、)ウゥ・・・

20070401_89070.jpg


チビコとコチビのためにも耐えなくちゃ!
| ☆管理入院(携帯から) | 19:33 | comments(4) | - | - |
| - | 19:33 | - | - | - |
入院生活お疲れ様☆
今日から、点滴漬けになりそうなんて・・・。
うぅぅぅ。かわいそうに(;m;)
なーに、一ヶ月なんてあっという間だよ!
頑張れ!! 
時々、姫の変顔とかアップするから息抜きに見てみてね♪
| アコ | 2007/04/01 9:10 PM |

アコちゃん

応援コメありがとぅ(>_<)ホント点滴って不自由で大変ょ。特にトイレが一番ツラィ!この時期かなり頻尿で。。。
あっとゆぅ間の1ヶ月になるように、姫ちゃんの変顔アップ楽しみにしてるよぉ〜(笑)
| ひなこ | 2007/04/02 11:53 AM |

一ヶ月の点滴は、確かに不自由かもしれないね・・・。
でも、ママの頑張りは、きっと赤ちゃん達にも通じているはず!
ママが頑張っているから、自分達もママと協力して、力強く生まれてきてくれるよ!!今から、二人でママへの協力体制を相談しているかも!?
お互い、赤ちゃんのためにも、自分の体を優先したいものだね。。。
あと少し、のんびりしようね。
| ネコ吉 | 2007/04/03 11:00 PM |

ネコ吉ちゃん

心温まるコメントありがとぅ(ToT)
8ヶ月まではお腹もまったく張らなかったし順調だったから、まさか自分が入院生活を送る何ぞ思ってなかった分、残りの1ヶ月は長く感じるょ。でもチビ二人が相談して私をのんびりさせてくれてるんだなって思えば、出産までの長い期間も乗り越えられそぅだょ!お互い良い出産迎えようね(^-^)
今日はお見舞い来てくれてありがとぅ♪
| ひなこ | 2007/04/04 5:35 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS