PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 健診日♪ そして、管理入院へ。。。 | main | ついに今日から。。。 >>


| - | | - | - | - |
管理入院☆1☆
ケータイから書いてま〜す♪
切迫早産で、昨日から管理入院がスタートした訳ですが。。。

個室仕様の二人部屋になったは良いものの、相方がこの二日でドンドン入れ代わりチョット落ち着かな生活を送ってマス☆ちなみに今日は、お産したばかりのママさん♪出産直後だから痛いしツラそぅ(T_T)

私はとゆぅと、入院した途端、頻繁にお腹も張るようになってチビたちが産まれちゃいそうでチョット心配(>ε<*)
1日でも長くそぅならない為に安静を心がけてるけど、これがまたヒマなコト。。。

唯一の楽しみは食事!これがまた豪華でホテル並みのメニューでビックリですゎ(☆o☆)
今夜はフランス料理だったので記念にケータイでパシャッ★         20070329_85399.jpg
おいしいけど、胃が子宮に圧迫されて存分に食べられないのが残念。。。
| ☆管理入院(携帯から) | 20:00 | comments(4) | - | - |
| - | 20:00 | - | - | - |
とうとう入院生活に突入なのね☆ひまでしょう(笑) でもきっとお友達もできるよ(^^) それになにこの食事は?!かなりショックです(>_<)だってあたしの病院はすんごい質素で、おかずも毎回3品くらいで悲しかったよぉ。病気入院のひとと同じメニュだからしょうがないんだけど。。。クリスマスの特別メニューの日、朝からわくわくしてたのに、手羽先のからあげが二つ。。。そんなこともありました(^_^;) 
ベビーサークル、生まれてからでも間に合うよね?使うまでには絶対届けるから心配しないでいてね☆ それと、マンガ「赤ちゃんのドレイ。」って知ってる?めっちゃ笑えるので入院中読んでみて(*^_^*)
| りさ | 2007/03/30 9:01 AM |

リサさん

オヒサシです(^O^)入院生活はヒマで仕方ないょ〜!でも、毎日相方が入れ替わるから話し相手も出来て何とかしのいでる感じ。みんなお産の人だから色々と勉強になります。
『赤ちゃんのドレイ』ってマンガ是非読んでみるねッ♪タイトルからして面白そぉ!サークルも出産してからで十分間に合うので、またその時よろしくです(o´∀`o)
| ひなこ | 2007/03/30 4:35 PM |

入院生活の唯一の楽しみといえば、食事よね♪
分かるわ〜。
それにしても、ひなこちゃんとこの食事すごーい☆
超豪華だね♪ でも、胃が圧迫されてるとは・・・・。
うーん、実に残念。悔しいよね。。。。
でも、それもあと少しの辛抱よ!!!
ぽ〜んっと産んじゃえば、美味しい食事たーくさん
食べれるようになるからっ。

ちなみに、私は体重増加を注意されてた為、
産後に反動で食べすぎちゃって・・・・。
今、なかなか産前体重に戻らなくって苦しんでる所。

『着ぐるみ』見てくれてサンキュ&#9825;
また他の動物に変身する機会あったらアップするわ♪
| アコ | 2007/03/30 10:56 PM |

アコちゃん

早くぽぉ〜んと産みたいけど、今二人の体重差が心配されてる状態なんだ。。。血流が関係してるらしいけど、コチビの方が胎名同様小さくてね(>Д<)デカチビって呼んでれば良かったかな(苦笑)
体重。。。私は昨日測ったら妊娠前より10キロも増えてたょ(Τ□Τ)
姫ちゃんのカワイィコスプレ楽しみにしてマス♪
| ひなこ | 2007/03/31 9:37 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS