PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< カラオケ〜♪ | main | あぁちゃんの悲劇。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
千本桜。
今日は桜の名所でもある、みやぎの千本桜のお花見祭りに行って来ました〜おんぷ
普段は交通量もまったくと言って良いほど少なくスイスイと行ける場所も、この時期に限っては大渋滞も半端なかったです汗
10時半ごろ自宅を出発して到着したのが13時過ぎてました…
これなら別の観光地に行けたんじゃ!?

最高に美しい2色のコントラストに平和を感じますき

春だの〜.+。(o´∀`o)゜+.゜

おかずの取り合い

右に居るゆぅちゃんは、ミニトマトやウィンナーをあぁちゃんに取られまいと次から次へと口の中に詰め込んでましたあせあせ

露店で買ったベビーかすてらが気になって仕方ないゆぅちゃん


ベビーかすてらの取り合い

またもやゆぅちゃん…小さな両手に2つずつカステラを握りしめてます(笑)

ここから後ろは色んな露店が出ていて沢山の人で賑わっていました♪

果てしなく続く桜並木にうっとりでしたうっとり


そぉ言えば、我が家のチューリップもこんな感じに咲き始めました!

ゆぅちゃんに1本、強風に2本折られてしまったけど生命力のある他のチューリップは元気に開花してくれそうですチューリップ

春はあぁちゃんとゆぅちゃんの誕生日でもあるし夏の次に大好きな季節です…ってどぉでも良いか(-∀-)


先週、双子ちゃんのママ友さんが遊びに来てくれた時にお土産で「ふたごのたまご」を頂いきました!


料理でたまごを使う度にドキドキしながら割ってみてもみんな空振りでなかなか出会えず、今日お花見に持っていくお弁当に卵焼きを入れようと思い、1つ2つと割ってみたら…キタ━(゜∀゜)━!!!
双子ちゃんのたまごに巡り会えました!!

やっぱり「双子」ってどんなモノでも可愛いんだね嬉しいハート

☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才11ヶ月 | 23:20 | comments(8) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - | - |
千本桜って、めっちゃ混みますよね〜(^o^;)
私も前に行った時かなり混んでいたので、今年は近場の公園で
お花見しました☆
普段はあまり車も通らない寂しい道路なのに、この時期だけは
まるで違う道路みたい・・・。

混んでいて行くのは大変たけれど、やっぱり桜のトンネルは
いいですね〜(^o^)
お花見満喫できたみたいで何よりでしたぁ〜(●^o^●)

あとあと・・・
玉子にも双子ってあるんですね(笑)・・・。
しかもとってもカワユイ♪
カワユイからなんだか料理してしまうのがもったいないカンジですね!
とっておけるものなら、このままとっておきたい・・・(笑)。

| twin | 2009/04/13 8:28 AM |

千本桜〜!!!

超〜懐かしい・・・過ぎる!

ひなこも懐かしい・・・あぁ、大人っぽくなったね★

玉子の双子ちゃん。テンション上がるね☆

| キジトラ | 2009/04/13 12:12 PM |

千本桜・・・桜もいっぱいだったけど、人もいっぱいだったね。
我が家は早めに行って早めに帰ってきちゃったよ。
家もベビーカステラ買ったら、二人で取り合いしてすごかったよ。同じだね〜(^^)

双子の卵はもっといっぱい入ってるかと思ったのになんだか残念だね。
ごめんよ。
でも1つでもあって良かった良かった。

次回もまた双子シリーズで行きます!
って次は何だろう???
| サタケ | 2009/04/13 1:01 PM |

★twinちゃん

そっか〜!でも、あちらこちらで桜も満開だったしお花見出来るコト自体幸せなコトよね〜!
帰りは逆方向(千本桜)に向かう車の渋滞が5kmにも及んでビックリだったよ(☆o☆)来年はもっと早く出掛けなくちゃ!
双子の卵カワイィよね〜(*´艸`*) 双子のヒヨコちゃんもちっちゃくてカワイィだろうな!
双子の卵焼きを双子が食べるって何だか不思議な感じだよね〜!
| ひなこ | 2009/04/13 10:33 PM |

★キジトラちゃん

キジトラちゃんの実家から近いよね!?アヤも言ってた☆
じゃぁ昔は毎年お花見見物に行ってたのかな…めちゃくちゃ迫力あってキレイだよね〜!!桜トンネルに包まれて春を体感したよ(o′∀`o)
ホント〜大人っぽい?嬉しいなッ!キジトラちゃんみたいにセクシーとは程遠いけど頑張りマス!
| ひなこ | 2009/04/13 10:48 PM |

★サタケちゃん

日記読ませてもらったよ〜!やっぱり桜を甘く見ていたよ。
もっと早く出発すれば良かったよ(。-∀-)
ベビーカステラの取り合い凄くない?12個入りが一瞬で終わったよ…
双子の卵嬉しかったよ(ノ∀`●) 毎回割る楽しみもあるので謝らないで!あと3個あるから双子ちゃんだったら報告するね〜(笑)
おぉッ!双子シリーズ良いね良いねぇ〜♪さくらんぼとか!冗談です冗談…
次からは気を遣わず手ぶらで遊びに来てね!
| ひなこ | 2009/04/13 11:07 PM |

わ〜!いきたかったな〜!いつも行こうと思いつつ気がつくと散ってるんだよね・・・
お弁当美味しそうっ!うちもベビーカステラ大好きだよ。
すぐなくなっちゃう。結構お高いおやつだよね。
ひなこちゃん!かわいい(///(エ)///) カーッ
っていつも見てるのに改めて思っちゃったわ。
うちの旦那もひなこちゃんファンだよっ!(気持ち悪かったらごめん(o*。_。)oぺこっ)


ちゅーりっっぷもきれい!
なんだか幸せな家族って感じが漂ってるよ!
| さおりん | 2009/04/14 8:42 PM |

★さおりんちゃん

最近なかなかブログまで行けなくて本当ゴメンネ…

普段は何もない所なのに、この時期に限っては県外からも見物に来るみたいでめちゃ混みだったよ〜!来年のお花見時期に帰国する予定があったらみんなでお花見したいねぇ♪
ベビカス(略してみました)高いよね!たしか12個で300円だったかな。露店とかって価格設定が高いんだよね〜!たまには良いけど…
え〜!!!!!私のファン!?いやいや!気持ち悪いだなんて(笑)凄く有り難いお言葉だよ!ありがとう(ノ∀`●)
うちの旦那に自慢してやろ〜!

チューリップも今じゃ咲き乱れて大変なコトになってるよ(。-∀-)

| ひなこ | 2009/04/17 10:32 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS