PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< わたしの現実逃避の仕方。 | main | カラオケ〜♪ >>


| - | | - | - | - |
大好きな場所と味。


小さいときから。。。

遠出した帰りに家族でよく来た大好きな場所。

大好きな味。

かやぶき屋根に囲炉裏、外には水車・・・こぉゆう空間大好きだな〜!

知ってる人も多いかもしれない。

ここのくず餅が大好物!その味は昔から変わってない。

この日は、実家で飼っているヒナがブリーダーさんの所でトリミングをする日だったので、その帰りに少し遠回りをして寄り道。

あぁちゃんとゆぅちゃんはココへは2回目。

前回の時はまだベビーカーに乗っていて、しかも離乳食時期だったので一口も食べられなかった。

でも、今回は豪快に食べてました。



この他にもいも串やラムネ、確か夏は焼きとうもろこしに冬は甘酒がメニューにあったかな。

また行きたいな〜!

☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)

| ☆1才11ヶ月 | 23:20 | comments(8) | - | - |
| - | 23:20 | - | - | - |
懐かしぃ〜☆☆☆
私もここのお店、昔家族で寄っていましたよ!
いも串を食べてから、いっつも竹馬に乗って遊んでいました!

なんか風情があってとってもステキなお店ですよね☆
しかも何年経っても昔のまんまっていうのが嬉しいですね!
だんなとは何回か行ったことあったけれど、
ウチの怪獣たちは行った事ないから、色々食べられるように
なったら連れて行ってみようかなぁ〜。


| twin | 2009/04/09 5:12 PM |

★twinちゃん

おぉッ!!twinちゃんも行ったコトあるんだね♪何だか嬉しい(*^-^)
ね〜!いも串も美味しいよね〜!竹馬今もあったよ!
このお店、昔はめちゃ混みで活気もあったのに、こないだ行った時は春休みにも関わらずお客さんも他に1組しかいなくて少し寂しい感じがしたよ…不況の波だね。
ちびちゃんたちももう少ししたら連れて行ってあげたいね♪
| ひなこ | 2009/04/09 9:45 PM |

もしかしてここは、主人の実家方面かなぁ。
何度も通ったことはあるけど、いつも通り過ぎるだけ・・・
今度は寄ってみよー。

| さたけ | 2009/04/09 10:51 PM |

わ〜!くず餅だ〜!おいしそうっ!!
どこだろ?
あぁちゃんもゆうちゃんも大好きなんだね〜っ!
子供とおいしいもの食べるときってすごく幸せだよねっ!
トリミングなんてっ!さすがおしゃれだな〜!ひなこちゃんの実家!

夏のやきとおもろこしも気になるなぁ。

| さおりん | 2009/04/09 11:03 PM |

あたしも家族でよく行ったよ。
竹馬に乗ってる写真があるよ。G牧場の帰りによってなぁ。芋串が大好物です。この芋串に掛かってる山椒のお陰で参照だ食べられるようになったんだぁ〜♪ひなこちゃんのお陰で子供の頃を思い出したよ。ありがとね。

それにしてもあぁちゃんゆぅちゃんのおかっぱ可愛いねぇ。一生懸命食べてる姿に更に感動♪あたしも一緒に食べたいなぁ。

温かくなったらG牧場に行くつもりなので、帰りに寄ってみよう♪
| めいめい | 2009/04/11 6:02 AM |

★さたけちゃん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(T_T)

うん!是非今度通った時は寄ってみて〜♪
くず餅かなりハマります!!黒蜜がサラッとして美味しくていつも飲み干してるよ(笑)
| ひなこ | 2009/04/12 10:27 PM |

★さおりんちゃん

美味しいよぉ〜!!
今度会った時に詳しい場所説明するね♪方向的に観光する場所もあるから是非ファミリーで行ってみても楽しいかもね!
子供のおいしい時の表情を見ると凄く幸せだよね!キュンとしちゃうよ(人∀`●)
いやいや、トリミングといってもシャンプーとエサを買いに行ってるだけよ〜!
| ひなこ | 2009/04/12 10:46 PM |

★めいめいちゃん

G牧場のソフトクリーム美味しいよね(●´艸`)あれを食べるためにわざわざ行ったコトがあったっけな〜!
いも串大人気みたいだね!あの味噌ダレはやみつきになる味だよね!めいめいちゃんも思い出の場所だったなんて嬉しいよ♪こちらこそありがとう!
もう少し手が掛からなくなったら一緒に食べに行きたいね!
おかっぱ変じゃない?旦那がいつも変だ変だって言うもんだから可哀相になってきちゃって・・・可愛いなんて言ってくれて少し安心したよ(*´∀`*)
| ひなこ | 2009/04/12 11:20 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS