PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 大好きな場所と味。 | main | 千本桜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
カラオケ〜♪
今日は双子ちゃん&ママさんたち3組でカラオケランチに行ってきました〜♪
ここのカラオケはキッズルームもあり、ランチメニューを注文すると1時間無料になりま〜すひらめきしかも、キッズ会員になると大人も子供もワンドリンクサービスでかなりのお得感き

前半は楽しく夢中に遊んでくれました嬉しい


ママたちの熱唱に立ち尽くすゆぅちゃん(´Д`)


2人ともマイクが大好きで何やら発してました(´д)おんぷ(д`)

私も数年ぶりにマイクを握り数曲熱唱したら、日々の育児ストレスもどこへやら…スッキリ爽快でした!最後の方はゆぅちゃんが愚図ったりしてちょっとイラッとしたけど、普段の遊びとまた違ってとても楽しい時間を過ごせました♪

実は今日…一緒に遊んでくれたお友達の1人が、来月海外へ引っ越してしまうので今日は私の中で特別な日でした。。。
双子サークルやmixiでいつも仲良くさせてもらっていて、とても美人で気さくな男の子の双子ちゃんママしかも双子くんたちもめちゃくちゃカワイィのなんの(人∀`)
大切な人が遠くに行ってしまうのは本当に悲しいけど、これからもずっと大切な大切なお友達で居て欲しいな…( *´ー)(ー`*)

すっかり忘れていたバレンタインのお返しをご丁寧に頂きました〜ハート

お菓子が奥の巾着に入っていてとてもカワイィハート

☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才11ヶ月 | 23:00 | comments(8) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | - |
1時間無料とかワンドリンクサービスとか
子供連れには嬉しいサービスがいっぱいですね☆
しかも部屋にオモチャとかすべり台まであるんですね!
すごーく、良心的☆

子供ができてからカラオケなんていってないなぁ〜。
若い頃はよく行っていたけれど・・・(笑)

大きい声も出せるし、たまにはストレス発散にカラオケっていうのも「あり」ですね!!!


| twin | 2009/04/09 5:16 PM |

わたしは、かなり酔っぱらってから

よく2次回でカラオケ行くよ〜♪

でも、酔い過ぎてみんな歌うというより

叫ぶ?

のが正しいかも・・・。


大切な友達が遠くへ行ってしまうのは寂しいけれど

今じゃ、チャットやメールもあるし、

大切な人だからこそ遠くへ行っても

ずっと仲良くいられると思うよ☆


次、会える日を楽しみにさ。
| キジトラ | 2009/04/09 7:50 PM |

★twinちゃん

そうなの!キッズ会員になると特典もあるから良いよ〜!
このキッズルームは広いタイプみたい☆お友達が予約しておいてくれたから待たずにスムーズに入れて助かったよ。
最近は飲食店もキッズルームとか設けてる所もあって子連れの私たちには嬉しいコトだよね♪
twinちゃんが若い頃なんて言ったら、私なんて大昔になっちゃうわ(笑)
たまにはこぉゆうストレス発散も『大あり』ですYO〜
| ひなこ | 2009/04/09 9:53 PM |

★キジトラちゃん

お酒が入るとかなりテンション上がるよね〜!!
叫ぶキジトラちゃんがリアルに想像できるわ(*´艸`*)
今回は可愛くコーラフロートでテンション上げました(笑)でも、数年ぶりに声張って思い切り歌ったら日々の溜まってたストレスも薄まったって感じだよ!

そうだね、大切な人との絆は一生大切に繋がっていたいね。。。出会いあれば別れありだね。
| ひなこ | 2009/04/09 9:59 PM |

やっとやっとパソコンが帰ってきたよ〜!
携帯からみていたんだけど、私の携帯がぼろすぎて、メモリ不足とかで、最後まで読めないし、コメントもできなくて・・・やっとコメントできました〜〜〜!

素敵に紹介してくれてありがとぉ。
お返しがかなり遅くなってしまって、ほんと反省。
でもカラオケ楽しかったね〜〜〜!ほんと、すっきりしたね。あっという間だったよね!!!
3枚目の写真のマイク持ってない方(ごめんどっちか分からない)の子がちょっぴりひなこちゃんに似てる気がしました〜〜〜!
NZに行くまで会えるだけひなこちゃんたちに会いたいな〜〜!



| さおりん | 2009/04/09 10:59 PM |

カラオケランチ♪いいな〜(*´艸`*)
子供(しかも2人!)だと、行く場所も制限されるから
こういう子連れに優しいトコロあるといいね★
うらやましい〜!!

うっちぃも、久しぶりにカラオケ行きたくなっちゃった=3

でも歌なんて最近こどもの歌しか唄ってない…(;^ω^A ァセァセ

しかも、シラフでカラオケ行ったコトない…(;^ω^A ァセァセ

今度チャレンジしてみよう(笑)

それにしても、立ち尽くすゆぅちゃん(笑)
笑っちゃった(*´艸`*)ププ か〜わいッ♪
| うっち | 2009/04/11 3:07 AM |

★さおりんちゃん

いえいえ!私こそお返事遅くなってしまってゴメンネ(>_<)
PC戻ってきて良かったね♪

カラオケ楽しかったよね〜!ここ最近かなりストレス溜まってイライラしてたから、終わった後なんて気持ちも晴れ晴れしてスッキリ!またみんなで行きたいな・・・
アユの方だね☆ホント〜?9割方パパ似って言われるから嬉しいなッ♪ルンルン♪
今度のちび集会で会えるの楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ
| ひなこ | 2009/04/12 10:40 PM |

★うっちぃちゃん

カラオケでも場所に寄るよね〜!ココは全国チェーンだからうっちぃちゃんの方もキッズルームあるかもね☆
是非のんちゃんとりぃちゃんと一緒に行ってみて〜♪確か童謡とかアニメソングとかもあったよ!
私もこのユイの立ち尽くす姿がツボにハマって仕方なかったよ(笑)
子供たちにしてみたら不思議な空間なんだろうね(*´艸`*)
| ひなこ | 2009/04/12 11:11 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS