PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 三連休♪ | main | 1才11ヶ月。 >>


| - | | - | - | - |
美容室デビュー♪
前髪は伸びてくると私がチョキチョキとカットしていたけど、さすがに後ろまでは上手にカットする自信がなかったので思いきって美容室に行って来ました〜おんぷ
ホントは自分が利用してる美容室が良かったけど、待ち時間もそうだけど丁寧過ぎて時間がかかるし、キッズ料金も1人1,600円と給料日前で厳しかったので(笑)…今回は同じマンションのママさんが勧めてくれた美容室へ行ってみました〜キラキラ

同じスタイルにして下さいとリクエストしたものの、カットする美容師さんもそれぞれ違う方だったので多少ズレがありましたあせあせ
ゆぅちゃんも髪の量が少ないし、その上頭の大きさや形も違うからまぁ仕方ないよね…
施術中も2人して大泣きして、しまじろうやオモチャで釣っても全然ダメでした泣く
終わってから、「双子」が珍しかったんだか他のお客さんやスタッフの方が、わざわざ席を離れて見送ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに料金は2人で2,100円とお財布に優しい〜

スッキリ!!

手前があぁちゃんさくらんぼ


おかっぱカッパ

来年の3才の七五三まではあまり切らずに伸ばしてあげないと。。。

☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)

| ☆1才10ヶ月 | 10:11 | comments(14) | - | - |
| - | 10:11 | - | - | - |
わぁ〜、すごいすっきりしたね☆
かわいい〜。
うちも、3月頭くらいに友達の散髪屋でデビューしました♪
理容室だったので、顔も剃ってもらいました。
タレ眉が特徴的だったのに、なんだかキリッとなって
笑えました。

旦那さまと二人、この日のひなこちゃんのプログを見て思ったことは、ウチのコ達と似てる・・・。
双子でおかっぱで、一生懸命ごはんをたべるチビッコ達の
姿は似た感じになるのかな(笑)
| ks61310 | 2009/03/24 11:50 AM |

美容室デビューおめでとうございます☆

髪の毛がたくさんあって羨ましいデス!!!

うちの「怪獣2ひき」はなかなか髪の毛が伸びなくって
いつも男の子に間違えられちゃいます・・・。
やっぱり、髪の毛が長いと女の子らしいですね・・・。
ほんと、羨ましいデス☆


| twin | 2009/03/24 12:31 PM |

おー美容院行ったんだー!
やっぱり小さい子のおかっぱって可愛いよね。
つややかな天使の輪が何とも言えないわ。
あぁちゃんのがっつく姿も何とも言えないわ。
| サタケ | 2009/03/24 1:22 PM |

携帯から直接アクセスする方法をさおりんちゃん日記で知ったよ?これでコメできる?

写真だと二人そっくりな髪型!二人ともサラサラツヤツヤストレートで羨ましいなあ。うちは私に似てクセがあるんだよぉ!
キッズカット1600円でも二人だと高いよね?ウチは♂が暴れちゃってダメだよ。でもバリカンでやってもらうからすぐ終わるんだけど、今は伸び過ぎてるんだけど、坊主は寒いしカットは大人しくしてなさそうで今一歩踏み切れずにいるよ。
♀は同じく七五三まで伸ばし中です?

| よみ☆ | 2009/03/24 5:16 PM |

★ks61310ちゃん

ありがとぉ〜!
周囲(旦那以外)の大人たちは、短く切れ切れうるさくて…
私もお風呂上がりの処置が大変だったからカットしたくてウズウズしてたよ。思いきって良かった☆
旦那の反応がイマイチ微妙だったけどね…
まひるちゃんとひなたちゃんも散髪したんだね〜!そっか〜!理容室なら顔も剃ってくれるからサッパリだね!
ホント〜?そんなに似てるんじゃ四つ子だね(笑)
うちはビックリされるほどよく食べるんだよ。アユなんて骨太だから尚更ガッチリ体型だよ(。-∀-)
| ひなこ | 2009/03/24 9:50 PM |

★ twin ちゃん

ありがとうございま〜す!
髪の毛全然多くないですよ〜(´Д`)やっと女の子に見られるようになったくらいで、ユイなんてまだまだ薄くてふわふわした髪質でボリューム感も全くナシですよ。
以前、美容師さんに毛先を揃えてあげると凄くしっかりした丈夫な髪が増えてくるって聞いてたから、 twin ちゃんとこのちびちゃんたちも少ししたらチョキチョキしてあげると良いかもね♪
ってか、全然女の子らしい顔立ちでとってもカワイィしこちらこそ羨ましいですよ(o′∀`o)
| ひなこ | 2009/03/24 9:58 PM |

★サタケちゃん

ホントはおかっぱじゃなく、後ろもすいてもらおうと思って居たんだけどあまりに泣きじゃくって超動くし、もうこれで十分です…って終わりにしてもらったんだ(。-∀-)
アユの方はイイ感じになんだけど、ユイの襟足が何とも言えずワカメちゃんみたいでス…ステキだよ(笑)
しらす入りの納豆ご飯が大好物で夢中で食べてたよ。
| ひなこ | 2009/03/24 10:05 PM |

★よみ☆ちゃん

わざわざ携帯から見てくれてありがとうね!!
多分画像が1枚しか見れないでしょ。。。読みづらいのにコメントまで残してくれて感激です☆

うちも先っぽがクセ付いててカットしたら目立たなくなったよ。
バリカンは早そうだよね!男の子がいる友達もバリカン買ってパパさんがいつも丸坊主にしてくれるって言ってよ。
一度切ると毛先まで栄養分が行き届くんだか、すぐ伸びちゃうでしょ!?特に男の子って伸びが早いよね〜!
七五三は今年だよね♪楽しみだねッヾ(*´∀`*)ノ
| ひなこ | 2009/03/24 10:13 PM |

わぁ〜いいないいな♪
おかっぱかわゆい\(^o^)/
美人度上がっちゃうねぇ。

美容院行けないので
旦那が切ってます。
あたしも1回切った。やっぱいまいち。
襟足がやばい事に(-_-;)
やっぱりプロは違うねぇ。
いつか行ってみたいなぁ。
| めいめい | 2009/03/24 11:46 PM |

わ!

キジトラの結婚式の時と同じ髪型だわぁ〜♪

わたしは、ウィッグのボブショートだけれどね。

あぁちゃんも、ゆぅちゃんも

美容院良かったねぇ☆☆

かわいい髪型♪

あぁ・・・

わたしも、ボブにしちゃおうか本気で悩み中。


| キジトラ | 2009/03/25 2:40 PM |

今、チビたちお昼寝中・・・
かわいい〜!美容院デビューしたんだね。二人で2100円て安い!しかもめっちゃかわいいじゃん!やっぱりプロがやると上手だよね。って、ひなこちゃんも上手そうだけど。
そっかぁ、七五三があるからね!あと1年だもんね。超かわいいだろうなぁ。七五三の写真取ったらあたしにも写真ちょうだい!家に飾るから!←迷惑??
髪型も一緒でますます見分けがつかないよ!私があったことのある双子の中でたぶん一番似てる二人だよ。
| さおりん | 2009/03/25 4:50 PM |

★めいめいちゃん

美人度よりもお笑い度の方がUPしたみたいよ〜!
旦那的には不評でした。。。
前髪パッツンのおかっぱ頭って旦那が一番好きじゃない髪型なんだよ〜。そんなコト知るか!!って感じだよね(-ω-` )
イケてない男ほどアレコレと注文が多くて嫌になるわ…
襟足は難しいよね。実はユイの襟足、私が手直ししたらワカメちゃんとゆぅか昔の子供みたいになっちゃったよ(笑)
| ひなこ | 2009/03/25 10:48 PM |

★キジトラちゃん

やっぱりキジトラちゃんの結婚式でのボブヘアはウィッグだったのねッ!ちょっと幼い感じがして新鮮だね☆
髪型でガラッと雰囲気が変わるよね〜!
良いじゃん♪良いじゃん〜♪思いきってイメチェンするのも気分転換になるし良いかもねヾ(*´∀`*)ノ
キジトラちゃんのボブスタイルにちびたちも入れて3票!!
| ひなこ | 2009/03/25 10:54 PM |

★さおりんちゃん

今日は会えなくて寂しかったよ…長男くんと次男くんの具合早く良くなると良いね!

おかっぱ姿をかわいいって言ってくれてありがとう(´∀`)
旦那が見る度ブーブー言うから、切ったコトを今日少し後悔していたよ(。-∀-)子供の髪型や服装に一々口出すからもうウンザリですYO…
え、七五三の写真もらってくれるの〜!?めっちゃ有り難いよ〜!
もれなく私の写真も付いてくるけど(笑)
そんなに似てるのかな…ってか、さおりんちゃんトコの双子くんほど似すぎてる双子ちゃん見たコトないよ〜!

| ひなこ | 2009/03/25 11:06 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS