PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 週末からの出来事。 | main | 昨日のコト。今日のコト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ちょこっと買い物 & 来客デー♪
昨日は、またもやパパが休みだったので少し足を伸ばして、昨年OPENしたショッピングモールとその帰りに家具屋さんと雑貨屋に行ってきましたおんぷ

ショッピングモールでは特に何も買わず、子供たちが愚図りだしてしまいエネルギーの消耗の危機を感じたので1時間もしないうちに出ちゃいました(ノ>д<)ノ

続いて雑貨屋さんへ。。。
雑貨は昔から大好きで見てるだけで癒されますクローバー
子供と一緒だとなかなか集中して買い物も楽しめず、コレというモノに巡り会わない限りいつも中途半端で何も買わずに帰るコトがほとんどです(-∀-)
結局自分のモノより子供のモノ優先になっちゃって、ストレスも蓄積されるばかり・・・

でも昨日はちょっと嬉しい収穫がありました(´`)〜♪
ランチョンマットを購入しようと寄ったのにこっちに目がいってしまいました
ハート&ゾウさんのコースターぞうハート

雑貨屋さんの中でも利用頻度が多いホームバザーにて
春らしくとか、他にも種類が色々ありました。

スーホルムカフェのトートバッグバッグ

大好きなACTUS SHOPにて
これから暖かくなって外出する機会も増えてくるので活躍してくれそう嬉しい


そして、今日はお友達が遊びに来てくれました〜SMILY
高校時代からのお友達でハイテンションなキャラがまた憎めない楽しい子ですき
私のように平凡な主婦とは真逆で、今どきのトレンドを押さえてるし感覚も若くて
とってもした雰囲気にちょっと飲まれそうでしたヾ(・ω・`;)ノ
彼女、元幼稚園の先生だったと言うコトもありあぁちゃんゆぅちゃんもいっぱい遊んでもらって喜んでました(*´>∀<)♪06(>∀<`*)

次から次とエンドレス状態でした汗

女同士って何でこぉも話しが尽きないんでしょうねハート
今日はいつも以上に1日があっとゆぅ間に過ぎて、とても充実した良い時間を過ごせました。
それと、お友達が気を遣って美味しい手土産を持ってきてくれました。
これまた私の大好きなバームクーヘン

初のオレンジ風味でクセになる味でしたき
あぁちゃんゆぅちゃんも言うまでもなく、がっついて美味しそうに食べてました嬉しい

明日は双子サークの集会の日♪
みんなに会えるのがめちゃくちゃ楽しみです(*´艸`*)

ランキングに参加してます
ポチッと応援して頂けると育児の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才10ヶ月 | 23:57 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - | - |
うわわ♪

高校時代からの?

テンション高い?

誰だろう〜?

こうゆう私でも保育士免許もってるよ〜♪

子供大好きさ。

雑貨屋やホームセンターって本当飽きないよね☆

わたしは、ファイヤーキングにはまってるよ♪
| キジトラ | 2009/03/18 1:49 AM |

★キジトラちゃん

ア・ス・カだよ(●´艸`)
高校時代から全然変わってないよ〜!(←良い意味でね)

マジ!?キジトラちゃんが保母さんか〜!
子供たちに大人気だろうね!きっと☆
色んな資格が取れる専門に行ったって風の噂で聞いたコトがあったけどまさか保育士免許持ってるとはッ!!
ファイヤーキングって沖縄方面しかないよね・・・
そんな洒落込んだSHOPこっちにはないどす〜
| ひなこ | 2009/03/18 6:31 PM |

わーーーー!

あすかーーーーー!

いいーーーーーーーなぁーーーーーー!

昔は、

ひなこ、あすか、キジトラ・・・ん?

○キだったっけ?

で、ディズニーランド行ったよね♪

覚えてる?

今度、帰省する時あすかも交えて会いたいねぇ〜♪



ファイヤーキングだけのお店とかあるよ。

でも、

高いからちょこちょこしか集められないんだよ。

とほほ


| キジトラ | 2009/03/19 11:13 PM |

★★キジトラちゃん

○キ…懐かしいね。卒業以来会ってないや。。。
今何してるんだろ〜
沖縄の修学旅行も楽しかったよね♪♪

こっちに帰ってくる時は絶対連絡してね!!
あすかにも言っとくね(*^-^)ノ
| ひなこ | 2009/03/20 12:09 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS