PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 回復!? | main | 久しぶりに公園へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
久々の遠出♪

この通りゆぅちゃん元気ですうさぎ
一体あの下痢は何だったんだろう・・・
でも元気になったし、まぁ良しとしよう(*´∀`*)

あぁちゃんはお人形を寝かしつけるコトに最近ハマってて、たまに気付くと横一列に並べてすごいコトになってます(笑)


ここ数日、家の中にずっといたせいか2人のケンカもヒートアップ
どっちかが奇声をあげると、それに激怒して手を出す!この繰り返しで顔は傷だらけ。。。
お陰でこないだ耳鼻科に行った時、ゆぅちゃんの顔の傷に先生も普通じゃないと思ったのかいつもは聴診器をあてないのに、今回は『もしもしさせてね〜』って、お腹と背中を確認。多分、私が虐待でもしてると思ったんでしょう…傷のないあぁちゃんはもしもしされなかったしねあせあせもちろん虐待なんかしてません!!!
でもそのコトがあってから、そぉうゆ目で周囲の人たちも見ているんじゃないかって気にしちゃって外出も避け気味です。。。

昨日は天気も良かったし思いきって出掛けてみました〜SMILY
案外出掛けちゃえば気にならないものです(笑)

少し足を伸ばして佐野のアウトレットまで行って来ましたおんぷ
ここへは2回目なんだけど、カワイィ子供服やレディース物のショップも結構あって楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ
GAPで2人のTシャツと他で自分のTシャツをGET!

爽やかに白!!汚れが目立ちそうだけど汗

ちなみにパパは、気に入った服が売ってなかったのでベーグルを買ってあげましたあせあせ
帰りに殆ど食べちゃって、しかもデジカメ忘れて写真撮れず・・・
あぁちゃんゆぅちゃんも初めて食べるベーグルに『おいし!』 『うめっ!』と言いながら美味しそうに食べてました( *´ー)(ー`*)

ここまでは距離的にも愚図らないし、私も久々に楽しめました〜嬉しい
すぐ近くにはショッピングモールもあって、パパが行こう!行こう!って言い張ってたけどゆぅちゃんも少しまだ心配だったし時間も微妙だったので、また次回のお楽しみとゆぅコトで帰ってきました

ランキングに参加してます
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才10ヶ月 | 08:55 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 08:55 | - | - | - |
佐野アウトレット行ったんだ〜!
私も好き。軽井沢より好きかも。
Tシャツかわいいな。x−girl ってひなこちゃんぽいわ。
私は、そんな高価なのは買えずもっぱらしまむら(笑)
半分冗談だけど、服はハートマーケットがほとんどです。

いいな〜。ベーぐるなんてあったんだ。ひなこちゃんとあぁちゃんゆぅちゃんのお買い物に比べて、パパさんベーぐるってのに笑っちゃいました!!!
いつかひなこちゃんとあぁちゃんゆぅちゃんと一緒にお買い物とかも行けたらいいなぁ。
| さおりん | 2009/03/09 1:08 AM |

いいなぁ〜(*^_^*)
行きたいなぁ♪
佐野行ってないよ。新しくなったんだよね。
暖かくなったらあたしもいこっかな。
Tシャツ良いなぁかわいい♪コレからの季節に大活躍するね
。暖かくなるのが待ちどおしい(>_<)

あたしも結構心配になるんだよね。
双子って最近力いっぱいあそぶもんだからキズだらけだし。泣く時声が2倍だし・・・近所の人に通報されるんじゃあないかってひやひや(+_+)
ぎゃ・・・虐待ではないですから〜(>_<)
| めいめい | 2009/03/09 2:09 PM |

私も軽井沢よりは佐野の方が好きなショップも入ってるから好きだな〜♪
同じく、しまむら結構利用するよ!子供の物とか靴下とか安くて好き★
ハートマーケット私も大好きだよ(*´∀`*)店員さんとかの着こなし方がカワイィけど、いざ自分が着るとイマイチなんだよね(笑)

パパが狙ってた服を他のお客さんに先取りされて、泣く泣くベーグルに走ったよ。うちのパパ、思い切りが悪いからいつもこぉなんだよ〜!
暖かくなったら買い物行こうよ♪ちびたちが居ると買い物どころじゃないけど楽しそう♪♪

| ひなこ | 2009/03/09 4:45 PM |

★めいめいちゃん

すごく良かったよ〜!そうそう、増築したんだか何だか以前より買い物も楽しめたよ♪めいめいちゃんも、是非行ってみて〜!
Tシャツはまだ早いかなと思ったけどあったら重宝するしね!

めいめいちゃんとこも傷すごいんだ。。。
痛々しいから尚更誤解されちゃいそうだよね。
でも今のうちだけだし気にしないで乗り切ろうね!!
| ひなこ | 2009/03/09 5:30 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS