PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 悪化しませんように! | main | 久々の遠出♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
回復!?
今日は久々に晴れたものの、ゆぅちゃんの体調が心配だったので何処にも行かずにお家で過ごしてました。

今日また1回でも下痢したら病院へ行こうと思い様子を見ていたけど、食欲も出てきたし元気もあるし結局下痢も治まってむしろ今日は便秘気味でしたあせあせ
やっぱり冷えてお腹壊しただけだったのかな・・・

このおちゃらけぶり((∀*))

もう心配いらないかなぁ・・・

でも、まだ油断できないし明日も様子みようクローバー
去年もそうやって油断してたらロタウィルスに感染してたし、あの地獄のような日々は今でも忘れられない。
恐いよね。。。ウィルスって。。。
子供はもちろん辛くて苦しいけど、看病する親も精神力との戦い!
言葉は悪いけど、多少バカでも健康が1番だね!!
健康以外に子供にあれこれ求めちゃダメだなってつくづく思う・・・

ゆぅちゃんの昼寝中にこっそりあぁちゃんと庭で遊びました♪
…と言っても私は草むしりあせあせ

あぁちゃんチューリップにお水をあげました虹


きれいに咲いてくれると良いねチューリップき

ゆぅちゃんには内緒だよ」と言ったら、あぁちゃん何だか特別な気がしたのか
ちょっと誇らしげでした(´艸`)

☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才10ヶ月 | 23:50 | comments(8) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | - |
ウィー!

ご無沙汰・・・。

ネットの調子悪くって、パソコンつながらなかったのさ。

ごめんごめん!

知らぬ間に、

ゆぅちゃん下痢しちゃっていたのね (@_@;)

でも、

ウィルスではなさそうで本当良かった良かった☆

あぁちゃん、水やり上手だね♪

早く暖かくなるといいね☆☆☆

ゆぅちゃんも、早く一緒に遊べるといいね☆☆☆
| キジトラ | 2009/03/06 3:46 PM |

今日はちょこっとパソコン使ってます。
ゆうちゃん、お腹こわしちゃってたのね。でもロタちゃんではないようでよかったですね。先日、うちの二人がロタちゃんにかかっちゃったんですが、ほんと、親子ともども地獄のような日々…健康がなによりです。
冬はいろんな病気が心配なので、早くあったかくなるといいな。
| はむはむ | 2009/03/06 6:00 PM |

★キジトラちゃん

そうなのよ〜!ここんとこ寒い日が続いてたから体が冷えてたんだろうね。
沖縄は真冬でも過ごしやすそうだよね♪
私も夏生まれだから寒さよりは暑さの方が耐えられそうよ!

ウィルスって目に見えないから、結局自分たちで予防しなくちゃなんだよね。油断大敵だわ!!
キジトラちゃんも体調には気を付けてね〜(^д^)ノ
| ひなこ | 2009/03/06 9:35 PM |

★はむはむちゃん

久しぶりで〜す♪
ちびちゃんたちロタにかかっちゃったのね(>д<)可哀相に…
2人の看病大変だったでしょ〜!うちも去年やったからあの地獄の日々は忘れられないよ!
双子だからどちらかが感染してれば移るし、ホント休まる時がなかいよね。
今は元気になったのかな。。。

またサークルで会った時はよろしくです(*´∀`*)
| ひなこ | 2009/03/06 9:42 PM |

またまたこれなくてごめんね〜。も〜やっと二人とも元気になりました。ほんとウイルスって怖い。甘く見てたけど
もうこりごりだよ。
ゆぅちゃんのその後はどぉ?下痢はなくなったかな?
下痢っておなか痛いだろうし、かわいそうだよね。
あぁちゃん、ママと秘密を持ってちょっとうれしかったんだろうね。うちも片方が寝てたりして二人っきりで遊んでると楽しそうだもん。双子はすごくいいけど、たまにはママを独占したいもんね。
| さおりん | 2009/03/06 10:20 PM |

★さおりんちゃん

全然気にしないでね〜!
元気になってホント良かった!もう安心だねヾ(*´∀`*)ノ
これから温かくなっていくし、もう大丈夫そうだよね!
ユイの下痢も一時的なものでもう快調だよ!心配してもらっちゃってゴメンネ…そうだよね、お腹壊すとかなり痛むし泣いたり愚図るのは仕方ないな。それにイラッとしちゃう自分に反省。。。
ママと2人で遊ぶ(過ごす)時間って、案外大切なコトかもしれないね☆これからもそぉゆう時間作ってあげたいな。。。
| ひなこ | 2009/03/08 12:51 AM |

あぁちゃん上手だなぁ(*^_^*)
チューリップもキレイに咲くね♪

具合も良くなってきてよかったね。
そうそう、健康第一だよう。
あたしも、もっと大きくなれぇ〜太れ〜(-_-;)って願ってたけど、お義母さんに『大きな病気もしないでここまで来て良かったでしょ? それが一番なんだからね』って言われて・・・。ホントそうだったなぁ〜って思う今日この頃です。
| めいめい | 2009/03/08 12:59 AM |

★めいめいちゃん

最初に私が見本をみせたら今度は、エンドレス状態で水をあげ続けてたよ。楽しかったんだろうね♪

お陰さまで下痢も治まってもう元気満々だよ!心配してくれてありがとう!
病気や風邪を引く度に、健康って本当に有り難いコトなんだな…ってつくづく思うよ!
うちも親に同じようなコト言われたよ。
でも私の場合、アユが太り気味でちょっと心配なんだ。。。
こぉ見えて未熟児で生まれてるアユなんだけど、先生にも低体重児はメタボや成人病に陥りやすい傾向があるから・・・って最初の頃言われて、それが最近気になって仕方ないんだ。双子でも成長に差はあるのは理解してるんだけど、食べる量が半端じゃなくてさ(。-∀-)今のとこ健康だから大丈夫だと思うんだけど。。。
| ひなこ | 2009/03/08 1:48 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS