PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< おねえちゃん。 | main | 1才10ヶ月♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
クッキー☆
久々に焼いてみました

明日、お友達のお宅に呼ばれているので手土産にと久々に作ってみました!
何か普通すぎて特別美味しそうな感じもしないし持っていったら逆に失礼?…とも思ったけどせっかくだし持ってってみようかなおんぷ

それから今日は、昨日うちに遊びに来てくれたママさんのお宅へ、ちびたちとお邪魔してきました〜おんぷ
あぁちゃんゆぅちゃんも、うちにはない盛りだくさんのおもちゃに囲まれて大興奮でしたヽ(゜Д゜ ;≡; ゜д゜)ノ
お友達のおもちゃなのに、ここでも2人で取り合いのケンカ(-ω-` )

ケンカするコトは悪いコトじゃないと思うけど、よその子やお友達に意地悪したり手を出すような心が屈折した人にはなって欲しくないな。。。
これから色んな沢山の人と出会って、色んな物を見て、触れて…色んな思いを経験しながら成長していくんだね。
どんな表情をした2人がそこにはいるんだろう・・・
すごく楽しみです(*´∀`*)

今日は手作りの美味しいおやつまでいただいて、久々にゆったりとした時間が過ごせましたき

今日の1枚←気分で…あせあせ

2人の共同作業で足はホッカホカ!?

ランキングに参加してます
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才9ヶ月 | 00:38 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - | - |
いや〜〜〜ん!かわいいっ!あったかいねこりゃ。
しかもねっころがって本みてる〜!大人みたいっ!
ひなこちゃん、毎日予定があって忙しそうだね〜!
あたしはいつも暇だよぉぉぉ!
クッキー上手っ!
なんか、女の子二人のままってのは分かる気がする。
あたしはやっぱり男二人って感じ、自分でするし。
神様はちゃんと分かってるのね〜!!
| さおりん | 2009/02/28 1:19 AM |

★さおりんちゃん

いつも記事1つ1つにコメント残してくれてありがとうね!
すごく支えになって頑張ろうって気持ちにさせられるよ!!

カーペットとか何かしらめくるの好きじゃない?
布団上げ忘れた時なんて、シーツはがして遊んでてイラッとするよ。自分が悪いんだけどね(笑)
たまたま予定が詰まってただけで、ホント毎日ヒマだよぉぉぉ!
こんなクッキー誰でも作れるよ〜!だってホットケーキの粉使用だもん(。-∀-)手抜きクッキーだよ☆そんなのが手土産って失礼だったかな。。。(反省)
さおりんちゃんが作ったガトーショコラが美味しそうで、こないだ無印行ったんだけどそれがなくて…違うの買ってみたよ♪でもってまだ作ってません(´Д`)

さおりんちゃんだからこそ双子クンたちがママに選んだんだよ!ちびちゃんたちはさおりんママのコト大大大好きだよ〜!!
| ひなこ | 2009/02/28 10:30 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS