PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 元気の素。 | main | クッキー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
おねえちゃん。
先月うちのマンションに引っ越してきたママさんとちびちゃんたちが、今日遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
2人姉妹で上のお姉ちゃんは今年の5月で4歳、下の妹ちゃんはうちの双子と同い年(同じ学年)ですうさぎ
そのママさんが引っ越してくる前のアパートに私の知り合いが居て、このママさんのコトを以前から聞いていたので実際に会って喋ったらドンピシャ!とっても気さくで元気な楽しい方でした〜嬉しい
しかもママさんと私も同い年
パパたちの愚痴や幼稚園の現状など、話すほどに話題も盛り上がってとても楽しかったですおんぷ

あぁちゃんゆぅちゃんも一度も泣かず、それどころか一緒に遊んでもらって嬉しそうな顔してました♪(*´>∀<)(>∀<`*)

上にお姉ちゃんやお兄ちゃんが居るってこんな感じなんだろうな・・・

楽しそうに遊んでる子供たちの姿に幸せを感じつつ、3人目の話しも出たけどそれはナイ!と言い切ってた私(-ω-` )
パパは男の子が居たらサッカーしたりキャチボールしたかったって言ってたけど、今の私にはそこまでの余裕がありません。双子のお世話で精一杯だし、なんせ現実問題お金もかかる訳だし・・・それに夫婦間も冷め気味だし(笑)
今年の5月で結婚3年目…こんなに冷めるなんて思ってもいなかったな〜あせあせ
でもパパは大事な家族です!パパのお陰でマンションも買えたので感謝しなくちゃいけないね。
今は何にも考えないであぁちゃんゆぅちゃんとの時間を大事にして行こうと思いますき

明日はうちが遊びに行く約束をしてバイバイしました♪06
お姉ちゃんたちが帰った後、あぁちゃんは遊び疲れてコテッと寝てました。。。
しかも3時間もz

ゆぅちゃん迷惑そうあせあせ

同じフロアで下の妹ちゃんとうちのちびたちが同じ学年なので、これからは家族ぐるみで仲良くして行けたらイイナ〜と思いますハート


☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才9ヶ月 | 22:01 | comments(6) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - | - |
気の合う友達が近くにいるのって羨ましいな〜
同じマンションだなんて外出なくても行けちゃうんだね。

我が家も今年の4月で結婚3年目。
出産も予定日からしたらすごく近いし・・・3人目の事も、旦那への気持ちもすごく似てる!読んでて『同じ、同じ』ってうなずいちゃったもん。。。違うのはひなこさんと私の年齢とひなこさんの旦那様のルックスと家の旦那のツラだけか・・・トホホ
| サタケ | 2009/02/24 10:50 PM |

★サタケちゃん

まだまだ知り合って間もないけど、ご近所付き合いが閉鎖的なこのマンションでは貴重な家族だよ。ホント家にも今度ゆっくり遊びに来てね♪

わぁお!マジ〜!?
1ヶ月違いなんだね♪ちなみにうちは5月7日☆
3人目も考えちゃうよね。うちは例えお金に余裕があっても、夫婦の仲が冷めてるからあり得ないと思うよ。サタケちゃんトコはまだまだいけるよ〜(*´艸`*)とっても仲良さそうだし、パパさんもしっかりしてそうだし!しかもイケメンじゃん!!
うちの旦那なんていつも冴えない感じだよ〜!覇気がないし…猫背だし…隠れメタボだし…トホホ (。-∀-)
| ひなこ | 2009/02/24 11:47 PM |

 同じマンションの友達っていいよね〜〜〜
 うちの場合は、朝の公園一緒、雨の日のお部屋遊び、夕方の公園とか、やたらと集いたがるので、一人が好きな私はちょっと疲れます・・(笑)
 3人目〜〜 
 私は欲しいな〜〜
 夫婦仲は・・・??ってカンジだけど、周りの男の子みてると超可愛くて、男の子欲しいです♪
 金銭面は・・・楽観的なので考えてません・・(笑)
| | 2009/02/25 10:49 AM |

★アキちゃん

そんなに集いがあるのも疲れるよね。子供たちが楽しんでくれてるのは嬉しいけど、ほぼ毎日みんなと顔合わせるのも大変かもね!
そうそう!男の子かわいいよね〜(*´艸`*)
夫婦仲ね〜アキちゃんとこも微妙なのかな…うちなんてお互い異性として見れなくなっちゃってるから尚更かも(-ω-` )
金銭面…何とかなっちゃうもんだよね(笑)
| ひなこ | 2009/02/26 9:26 PM |

あぁちゃんのコテって寝てるお顔!かわいすぎるよぉぉぉ。
気の合うママさんが近くにいていいな〜〜〜!
ひなこちゃんママ友多いよね。しかもご近所にっ!
いいなぁ。
3人目・・・その話はあの時したよね。
・・・だもんね。←しつこすぎだね(^-^;A
| さおりん | 2009/02/28 1:25 AM |

★さおりんちゃん

この寝顔カワイィけどちょっとやばいよね(笑)何か顔がむくれてる((∀*))

ここ最近だよ〜でも近くほど意外と会わないもんだよ〜!さおりんちゃんも人脈が広くて羨ましいわ〜♪
この同じマンションのママさんは上に幼稚園児(未満児クラス)のお姉ちゃんがいるから色々と話し聞いて参考にしてるよ♪
3人目・・・うん、うん、その通りです。
それにまた帝王切開だと思うと尻込みしちゃうな(o>д<o)
| ひなこ | 2009/02/28 10:41 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS