PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 反省と自覚。 | main | 元気の素。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
私の幸せ時間。
前回の記事に対して、心温まる励ましのコメントを寄せて頂き、みなさんありがとうございました。記事を読んで心配して携帯にメールをくれた友達もありがとうね。
めちゃくちゃ嬉しかったです!
みなさんの心遣いや優しさに触れ、自分自身また一歩と前進できたと思います。

おかげ様であぁちゃんゆぅちゃんも段々と回復してきています矢印上
昨日は2人にひどく愚図られ泣かれ、私もグッタリでした。。。
かなり体力消耗しますね((∀*))
なので、夕食にレバニラ炒めとフライドチキンをプラスしてがっつりスタミナ付けました!!今思うとかなりしつこい食べ合わせ〜あせあせ

今朝は昨日と打って変わって、2人とも上機嫌矢印上
昨日の悪夢のような1日が嘘のよう・・・汗

そして、ご飯の時にこんな一コマがありました嬉しい





※申し訳ありません、携帯からの動画閲覧はできません。

ご飯を一足早く食べ終わるあぁちゃんは、ゆぅちゃんの残り物欲しさにご飯を食べさせるお手伝いと共に、一瞬の隙を狙いパクッと口に入れます驚きそして私に見つかると申し訳そうな気まずい顔をして走り去っていきますヾ(;´Д`)ノそれが何とも言えずオチャメでカワイィけど、お陰であぁちゃんのお腹はメタボちゃんあせあせ
でも私もそうだけど、2人とも食べてる時が一番幸せそうな顔してるな〜き
美味しいの食べようね♪って言うと…『ねッ』とか『はぁい』って言い返してくれる2人のカワイィ素直な言葉に胸がキュンとする私(ノ∀`)
我が子は何歳になってもカワイィけど…今だけなんだよな〜!これほどまでにカワイィのって。。。親バカでゴメンナサイ。
時間が経って感じたり見えてくるものは、きっと大切なものなんだろうね。
その人の頑張りだったり、そして子供の成長だったり。。。

2人のお世話に毎日振り回されて限界間近でキーキー言ってるけど、ホントはこんな毎日こそが自分にとって幸せな時間で贅沢なコトなんだな〜って昨日今日でふと感じました。

日常の何気ない一コマ。

明日は、また今日とは違った物語が待ってるかもSMILY


☆ランキングに参加してます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才9ヶ月 | 23:27 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | - |
わ!

パクって食べさせてる〜(^u^)

んで

かなりつまみ食いしてるぞ!!!!

かわいい☆ 元気そうで良かった良かった。

| キジトラ | 2009/02/20 5:39 PM |

★キジトラちゃん

スゴイ瞬時に食べてるでしょ(。-∀-)
何でも食べてくれるのは嬉しいけど、とにかく食いしん坊の大食いで時々心配になるよ。
お互いに食べさせっこしてる時なんてほのぼのしちゃうよ〜♪私でもその間に入れない、2人だけの世界があって楽しそうだよ〜!
風邪も大夫治ってきたからまた遊ぶぞぉぉヾ(o`・ω・´o)ノ
| ひなこ | 2009/02/21 9:24 PM |

レバニラ炒めとフライドチキンに笑っちゃった!
元気になったかな?
うちもやっと明日あたりから暖かければ公園にでも行こうかとおもってるところです!

すご〜い!スプーン上手〜〜〜!しかも食べさせてる〜!めっちゃかわいい!そして優しいねぇ。ほんわか気分になりました!子供って3歳までに親孝行が終わるんだって。(かわいい時期が終わるってこと)それからはそのかわいかった時期をばねに子育てがんばれってことらしい。
でもほんと今ってかわいいよねっ!親ばか万歳っ!
私も毎日 かわいいね〜って言ってるよ。
| さおりん | 2009/02/22 10:52 PM |

★さおりんちゃん

あは(o´艸`)
すごい食べ合わせだよね(笑)しかもがっついてたから旦那に『うえぇッ!』ってされたよ。もう女として見られてないからね・・・
レバー(豚)大好きなんだ〜♪これも塩味に限るな〜!
私の方は元気になったけど、さおりんちゃんの体調はどうかな。。。熱下がったかな。。。子供の風邪、私もよくもらっちゃうよ。最後にうつされるから余計に重いよね。
みんな1日も早く元気に思い切り外で遊べる日が来ると良いね!!

スプーンはねぇ〜食べるものにも寄るんだよね(。-∀-)
汁物の時なんて床が無惨なことになっててイラッとしちゃうよ!

『3歳までに親孝行が終わる』
確かにこの時期までが一番手も掛かるし、それ以上にカワイィもんね!子供と過ごせる今もこれからも1日1日を大切に過ごして行きたいね。
親バカって世間は言うけど、それだけ我が子を愛おしく思い、愛してるってコトだよ!
親バカ万々歳ヾ(*´∀`*)ノ
| ひなこ | 2009/02/23 2:26 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS