PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 貴重な時間 & 回転寿司 | main | 懐かしい味。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
好きな場所へ。
ポカポカ陽気。。。

青空とやわらかな空気の中、車を走らせ以前よく行ってた場所へ。。。

この辺りはおしゃれで素敵な雑貨屋さんが多く、美味しいパスタ屋さんや雰囲気の良いカフェもあって半日くらいはゆっくり過ごせたりと、色んな場所の中で私の好きな場所の1つですき

長いコト来ていなかったので、新しいお店がOPENしていたりと少しずつ街の景色も変わっていた。。。

今まではお友達やパパ…それに1人で来るコトが多かったけど、今日はあぁちゃんゆぅちゃんも一緒( *´ー)(ー`*)
子供たちが居ると、また違った角度から新たな発見ができるのでドキドキします

奥のお店はとても癒される雑貨屋さん

お花を見て「きりぃ〜(きれ〜い)」とあぁちゃん

お昼はお気に入りの中の1つ、欧風のパン屋さん

ゆぅちゃん、パパにもどーぞ

2人でちょっとセレブな感じ?

店内はこぢんまりとしていて、香ばしい小麦の匂いに包まれます。

段々と落ち着きがなくなり・・・

立って食べる2人・・・お行儀わるいなぁあせあせ

まだまだこの辺りはたくさんお店があって、中でもカワイィ子供服のお店や同級生が店長を務めるおしゃれな雑貨屋さん、それから美味しいパスタのお店も大好きですハート


昔は何もない場所だったのに、今ではこんなにお店が増えておしゃれな街に発展しました。
子供たちが大きくなったら一緒に買い物したりランチしたりできたら良いな〜き
その日まで変わらず好きな場所でいて欲しいですおんぷ


☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才9ヶ月 | 11:30 | comments(10) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - | - | - |
ああぁ!!ここは〜!!!!

病院行く時いつも通る道・・・\(◎o◎)/!
ずっと病院行きながら行って見たいなぁ〜って思ってたんだよね。セレクトショップとか雰囲気いいけど高そうでなかなか入れなかったんだけど・・・どう??
こういうとこ居ると長居しちゃうなぁ♪女心をくすぐるよねぇ(^−^)あたしもチビちゃんがあんよ上手になったら行って見よう♪

あぁちゃんとゆぅちゃんのセレブな光景可愛い♪似合うよ似合うよ♪ガーデン風のテラス(*^_^*)これはおしゃれな二人にぴったりだわ!!パパも彼氏の心配しちゃう気持ちが分かるよう(>_<)おばちゃんも将来楽しみ〜
| めいめい | 2009/02/16 11:55 AM |

★めいめいちゃん

わぁ〜♪めいめいちゃんもよく通る所なんだ〜!
北の方だよね!じゃぁ病院もそっち方面なんだね。でもめいめいちゃんちから意外と距離あるでしょ。
私もココはパン屋さんと奥の雑貨屋さんしか入ってないんだけど、せわしない日々から解放される感じだよ(o′∀`o)
めいめいちゃんも、もう少ししたらちびちゃんたちとブラブラ出来ると良いねッ♪

セレブな感じ…似合ってるなんて言ってくれてありがとぉ!
当人たちは食べるのに夢中で、しかも眩しそうだったよ。
娘を持つ父親ってみんな同じ気持ちで居るんだろうね!めいめいちゃんにおばちゃんなんて言葉似合わないよ〜!
| ひなこ | 2009/02/16 8:31 PM |

ランキング参加したんですね!!

(o^ε^o)ノポチリ★

家族でお出かけ、うらやましい(´∀`人)♪
2人とも、いつもオシャレでかわいぃな〜☆

子供たちが大きくなったら。。。って考えるの
すごいよく分かります!
今はまだ1人で2人をつれて歩くのは大変ですけど
3歳くらいになったら楽になりそうですよね。

お買い物とか、外食でランチとかetc…
今からとっても楽しみ〜(*´艸`*)

近くに住んでたら、ひなこさん&ゆぅちゃんあぁちゃんと
一緒にお出かけしたかったな〜(´・ω・`)ショボンヌ


| うっちぃ | 2009/02/16 9:07 PM |

え〜?どこどこ???めいめいちゃんの病院の途中っていうと・・・私も長男の手術で一時期通ってたけど・・
分からないわぁ・・・
でも素敵な場所だね〜!パンのいいにおいが漂ってきそうだなぁ。ひなこちゃんに似合ってる場所だね。
そしてあぁちゃんとゆぅちゃんもきっとここが好きになるんだろうなぁ。
子供と平日にランチとか、私も早くできるようになりたいなぁ。こういうときって女の子だといいね〜!似合うもの。
男だし、ラーメン屋とかかなぁ、うちは。
| さおりん | 2009/02/16 9:15 PM |

いーね〜★

ゆったり、まったり大好きさ。

どこらへんだろう・・・。

今度、群馬帰ったら連れてってちょ〜♪

沖縄にきたときは、

キジトラのお店だよーー!(^u^)

パスタ好きなんだ?

ひなこ来るなら、いーっぱいサービス

しちゃうぞ!!!
| キジトラ | 2009/02/16 10:13 PM |

★うっちぃちゃん

そなんだ〜ランキング初めてみたんだよ!応援ありがとぉね!嬉しいです(*´∀`*)

おしゃれと言ったら、のんちゃん&りぃちゃんでしょ〜!うちなんて足下にも及びましぇん |ェ・`。)…
ホント子供たちと色んな所へ行きたいよね♪
長居するにはまだチビすぎて無理だけど、段々と大きくなったら『ママ見て〜これカワイィよ〜』とか言ったりして、女同士楽しい時間が過ごせるかもね!

私もうっちぃちゃんが近くに住んでたら、週2くらいでお誘いしてるよ♪(←ウザイ私)
こちらに来る機会があったら是非ご一報を(*^-^)ノ
| ひなこ | 2009/02/16 10:41 PM |

やっと見れたー!
パソコンの調子が悪くて画像が見れなくて・・・パン屋さんと雑貨屋さんが気になって何度も立ち上げて今やっと見れました。

ん〜なんて素敵なファミリー。
我が家はスーパーの半額菓子パン。。。

ここは私も子供の病院に通ってる時に、お昼にパンを買って食べながら行ってたんだ。
私もこの辺だーい好き。
これから暖かくなっていい季節になるから、また違った楽しみできそうだね。







| サタケ | 2009/02/16 10:45 PM |

★さおりんちゃん

上毛大橋の方だよ☆分かるかな?
もし行くようなら連絡してね♪場所詳しく説明するよ!

妊婦の時に友達とその近所のパスタ屋さんに言ったら、な!なんと!!昔付き合っていた彼が働いててビックリしたよ(☆o☆)山に帰ったって聞いてたから尚更!それ以来食べに行ってないんだよ〜!さおりんちゃん一緒に山男見に行く?(笑)
私に似合ってるかな。。。嬉しいな(ノ∀`●)
うちも去年ラーメン屋さん何度か行ったよ!
ラーメン大好き!よくラーメン屋の食べ歩きしてた時期があったよ!
そして最近は味噌ラーメン(お酢入り)にハマってるひなこです☆

| ひなこ | 2009/02/16 10:56 PM |

★キジトラちゃん

こ〜ゆぅのもたまには良いっしょ(o´艸`)
まったり良いよね〜!雲の流れをずっと見ていたくなるような幸せなひとときだったよ♪

うん!群馬に帰ってきた時は案内させてねヾ(*´∀`*)ノ
キジトラちゃんのカフェも行ってみたい場所の1つだよ!アヤもいつか会おうねって言ってたよ☆

パスタ大好き!麺類大好き!米も大好き!何でも来いだよ!
ホント〜?『サービス』の言葉に弱い私(笑)
キジトラちゃんの手料理ってコトでしょ(●´艸`)わ〜!楽しみぃ〜♪
| ひなこ | 2009/02/16 11:12 PM |

★サタケちゃん

こんな記事のためにPCと格闘してくれたなんてホントすまないねぇ。。。ホントありがとう(o′∀`o)
例の病院はこのお店の道を通ると近いんだね!

うちも普段はスーパーの半額菓子パン買い込んでるよ。殆どパパに食べられてしまうけど(。-∀-)デニッシュ系とか好きよ〜!
ここのパン屋さんも美味しいけど、やっぱりこないだ言ってたハ○ジが一番じゃない?ワンコインランチは行ってみたかな♪

サタケちゃんもこの辺お気に入りの場所なんだね(*´∀`*)
行くたびにお店も増えててビックリするよ。それに比べ、うちの辺てコジャレタお店がないんだよね。。。

| ひなこ | 2009/02/16 11:26 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS