PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< あゆ画伯。 | main | 1才9ヶ月♪♪ >>


| - | | - | - | - |
春の訪れ。
マンションを購入する時に、1階で角部屋の庭付きを条件に入れていました。
こんな私でも庭いじり(ガーデニングほどシャレてないけどあせあせ)が小さい頃から好きで、あぁちゃんゆぅちゃんと一緒に色んなお花やハーブを育てるのが私のささやかな夢き


そして夢への第一歩。。。
去年、お手製の花壇に大好きなチューリップチューリップの球根を植えてみました


毎日欠かさず水を与え、ようやく芽を出してくれました植物





まだ外の空気は冷たくて冬の匂いに包まれてるけど、この小さな芽を見た瞬間
一足早い春の訪れを感じました〜♪

あぁちゃんゆぅちゃんの2才のお誕生日には、このチューリップたちも鮮やかに咲き並んで2人をお祝いしてくれるといいな。。。


☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才8ヶ月 | 10:31 | comments(6) | - | - |
| - | 10:31 | - | - | - |
うにゃ(●^o^●)かわいい♪
大きくなあれ♪大きくなあれ♪

あたしも庭弄り好き。
うちは田舎なので実家の畑で野菜を作るのが夢です♪チビ達とお芋堀とかしたいなぁ。

春に可愛いお花が咲いたらお花見だね♪
わーいわい(*^_^*)
| めいめい | 2009/01/26 2:42 PM |

寒い日が続いてて何となくブルーな気持ちだったけど、こんなあったかい日記を読んで心が弾みそう。

私は冬が大っ嫌いで春が大っ好きなんだ。

そうゆう私も土いじり好きです。
借家にいながら、駐車場の草むしりとかやっちゃてます。


| サタケ | 2009/01/26 10:31 PM |

★めいめいちゃん

毎日こんなに寒いのに、植物の生命力ってスゴイよね!
めいめいちゃんも、あと少ししたらお芋掘りできるから楽しみだね♪食べる楽しみもあるし(*´艸`*)
焼き芋なんて最高だね!
| ひなこ | 2009/01/27 6:49 PM |

★サタケちゃん

サタケちゃんの心が弾んでこっちも嬉しいよ!
私も冬は寒いし、風邪やウイルスだらけで好きじゃない。
でも冬の匂いは好きかも!(どっちだよッ)

偉いな〜!駐車場の草むしりしてるなんて☆
近所の人や大家さんもその姿に感心してるよ!きっと!

| ひなこ | 2009/01/27 6:55 PM |

へ〜!ひなこちゃんは庭いじりが好きなんだっ!すごく意外だ・・・ 土!汚いから嫌〜!って感じ(どんなんだよっ)かと思ってた。見かけがいまどきの垢抜けたお姉さんて感じだから。そのギャップがまた惚れるぜっ!
チューリップ大好きっ!早速芽が出たんだっ!楽しみだね〜!将来はあぁちゃんゆぅちゃんとハーブティー飲みながらケーキでも食べるのかな?楽しそう(⌒▽⌒
| さおりん | 2009/01/27 10:34 PM |

★さおりんちゃん

垢抜けたお姉さんなんて言われないから何だか嬉しい♪
肥料とか蒔いたり土触る時は手袋必須さ。こないだ雑草取りしてたら、何かの幼虫がニョキニョキ出てきて寒気した!
ハーブティーにケーキなんてセレブだよね☆私にはありえないな〜料理のお供が無難だね(o^o^o)
| ひなこ | 2009/01/28 12:17 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS