PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 何様だぁ!! | main | 春の訪れ。 >>


| - | | - | - | - |
あゆ画伯。
1才を過ぎてからお絵かきにハマってるあぁちゃんゆぅちゃんさくらんぼ

今日もいつものようにお絵かきに夢中き

『ママ〜』とあぁちゃんの呼ぶ声・・・

見ると

ママの似顔絵を描いてくれました(ノ∀`)

何となく顔のパーツらしきものが(笑)

もう一度描いて〜と言うと

『ママ〜ママ〜』と歌いながら楽しそうにカキカキしてましたおんぷ



ゆぅちゃんは、お絵かきよりもお世話に夢中みたい(´_ゝ`)

ちいぽぽちゃんのミルクを、ぬいぐるみやお人形さんにあげるのが日課です。


☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才8ヶ月 | 11:34 | comments(2) | - | - |
| - | 11:34 | - | - | - |
上手だね〜!ほんとに顔みたいになってるよ。すごいなぁ。
めっちゃ上手じゃん!
ゆぅちゃんもお世話好きなのね。ミルクあげてるのほほえましい。しかもシマちゃんに(^-^;A さすが女の子。いいなぁ。こういう風景とは無縁なので、なんかいいわ〜。
| さおりん | 2009/01/25 11:25 PM |

★さおりんちゃん

ね〜!顔っちゃ顔に見えるよね!
いつの間にか色んな遊びや知識がついて、日々成長に日々感動だねッ!!
ゆぅちゃんは、お世話好きとゆぅよりもお節介おばちゃんみたいだよ(^∀^;)
やっぱり、一緒に遊ばせても男の子と女の子で分かれちゃうのかなぁ。。。今度会う時が楽しみ(*´艸`*)
| ひなこ | 2009/01/26 11:41 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS