PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< LOVEな関係。 | main | 子供の世界。 >>


| - | | - | - | - |
フォトアルバム。
あぁちゃんゆぅちゃんが産まれてから、毎日がバタバタと慌ただしく過ぎてしまって中々アルバム作りに手がまわらなかった。
今まで撮り溜めた数百枚の写真をプリントするのは時間的にも面倒に思えてしまったので、産まれてから1才までのフォトアルバムを作成してみましたきらきら


表紙の写真はあえて育児日記。1年間の思い出がギッシリと詰まってますクローバー

たった1年半前の写真なのに、2人の成長した時間の早さにハッとした
こんなにもあっとゆう間に大きくなっちゃうんだ・・・
毎日が目まぐるしく過ぎていく中で気づきもしなかったな。


こんな可愛かったなんて・・・


あぁちゃんゆぅちゃんのちいちゃくて可愛らしい表情や姿に、改めて素敵で貴重な時間を過ごせたことに幸せを感じましたき

どんな表情を見せてくれるのか、これからもすごく楽しみです♪06



今日も2人の笑顔に包まれて平凡だけど幸せに過ごしてますキラキラ


☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才8ヶ月 | 21:40 | comments(10) | - | - |
| - | 21:40 | - | - | - |
これから

色んな表情みせてくれるのだろうね・・・。

双子ちゃんだから

楽しみも

2倍だ!!!!


いいなぁ〜★
| キジトラ | 2009/01/14 11:42 PM |

私も生まれてから1歳の誕生日までを1冊にまとめたよ。
これから毎年1冊づつ増えていく予定。ほんと数百枚、いやもう千枚を超えてるかも?の写真たちの整理は大変だったでしょ?
それにしても〜!育児日記えらいねぇ。ほんとに尊敬するよ。私はブログでしかつけてないし、毎日なんてぜ〜んぜん。姫たちが成長したときにひなこちゃんの愛をすごく感じるだろうなぁ。写真もそうだけど、日記も、あの頃に戻って書き直したりできないからすごく貴重で宝物だよね。
| さおりん | 2009/01/15 12:01 PM |

あたしも作りたいと思ってます。
やっとこ差1歳になったもんで。
でも見直すと同じ様な写真がいっぱい・・・(-_-;)。そのときは『きゃぁーかわいい』と、思って取ったんだろうけど・・・。似たか寄ったかで・・・写真センスの無さが出てしまってるめいめいです。

それにしても、ひなこさん偉すぎー!!育児日記付けてるんだ。見習いたい(>_<)女の子だもんあぁちゃんゆぅちゃん大きくなったらきっと喜ぶね。ママの愛情たっぷりなんだろうなぁ\(^o^)/
| めいめい | 2009/01/15 2:24 PM |

★キジトラちゃん

大変さも2倍…いや!それ以上だけど一度に2つのカワイィ表情が見れて楽しいよ♪
キジトラちゃんは美人さんだから子供もきっとキュートだろうな〜(*´艸`*)
| ひなこ | 2009/01/15 3:22 PM |

★さおりんちゃん

双子だと2ショットもあるから量も半端ないよね。
うちはネットで作成したんだけど1冊に33枚載せることができるから、それを選ぶのに苦戦したよ(´Д`)ノ表紙も選べて出来上がりが届いたときは感動的だったよ♪この育児日記は1年間で終了しちゃった!今はノートに時々書いたりしてるけど続かない・・・(。-∀-)
| ひなこ | 2009/01/15 3:31 PM |

★めいめいちゃん

うちもめいめいちゃんと同じ!似たような写真ばっかでプリントする気も起きないよね。
1才代もすでにたまってきちゃったし(´-ω-)
育児日記も0才しかつけてないから全然偉かないんです。
3日坊主の私にしたら1年間よくやったな!って感じだよ(笑)
めいめいちゃんも素敵なアルバムが出来るとイイネッ♪
| ひなこ | 2009/01/15 3:40 PM |

私も同じ育児日記つけてました。
でも二人で一冊。しかもミルクと離乳食の事ばっかで成長記録がイマイチなんです。
たとえ一年でも二人分をしっかりつけてたなんてエライな〜

でもね、写真はいっぱい撮ってるけど定期的にネットでプリントしてアルバムに残してありますよ。
子供の成長は、意地張って結婚式場でいただいたフエルアルバムで残そうと頑張ってみたものの、やっぱりデジタルアルバムにすれば良かったってチョット後悔し始めてます。
| サタケ | 2009/01/16 8:25 PM |

★サタケちゃん

私も育児日記って言っても、たわいもない感じだよ。
寝返りができた〜とか、ママって言ったとか(。-∀-)

今回はネットで注文したんだけど、沢山の写真から選ぶのも一苦労だったよ。デジタルアルバム?気になります!
| ひなこ | 2009/01/19 11:12 AM |

ウチはもう2歳半になるというのに、まったく写真整理できてません(汗)
かろうじてミクシィのアルバムを作ったくらい。

時間を作ってやらなきゃな〜とは思ってたんだけど・・・。
デジタルアルバムかぁ〜、いいかも♪
ウチもそうしよっかな。
ちょっと旦那サマに相談してみようっと。
| ks61310 | 2009/01/22 2:36 PM |

★ks61310ちゃん

ね〜!デジタルアルバム良さそうだよね!
なんせとてつもない枚数だから手のつけようがないし。
それぞれ写ってるのとか2ショットのとかでまとめるのも大変だよね(。-∀-)
お互い素敵なアルバムが出来るとイイネ♪
| ひなこ | 2009/01/22 5:07 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS