PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 奇跡の4世代。 | main | フォトアルバム。 >>


| - | | - | - | - |
LOVEな関係。
世界が嫉妬しちゃうくらい仲良しな2人がいます。

我が家のお姫様たち。

いつもは、オモチャの取り合いで喧嘩勃発!

激しいバトルも日常茶飯事。

でも

そんな彼女たちも。。。

どちらかが咳き込むとそっと背中をさすってあげたり・・・

ママに注意されて泣いてるとヨシヨシしてあげたり・・・

自分のおやつをそっと口に入れてあげたり・・・

元気がない時は何も言わずに笑顔になるまでそばにいてあげる。

ずっと一緒にいても飽きない当たり前の存在。

どちらかが欠けたりなんて想像できない。

あぁちゃんゆぅちゃん

そして

ゆぅちゃんあぁちゃん

自分の命と同じくらい大事に思ってる。



そんな2人のことを世界一大好きなママは・・・

巡り巡ってあぁちゃんゆぅちゃんと1つの家族になれたことをHAPPYに思いますハート




☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才8ヶ月 | 13:43 | comments(13) | - | - |
| - | 13:43 | - | - | - |
ひさしぶり★

ん〜いつみても、ひなこの日記は読みながら自然と

笑顔になれるね!

子育てって大変なこともたくさんあると思うけれど

ひなこには

ばぁばも、ひぃばぁも居るのだから

独りで背負い込まないで

未来の大きくなった双子ちゃんの為に

共に大きく成長していこう♪

あぁ、高3以来のひなこ・・・会いたいなぁ★

いつか、、、会おうね!

わたしは、成長どころかちっとも変わっていないよ・・・。
| キジトラ | 2009/01/05 5:33 PM |

女の子の双子ちゃんてカワイイよね〜
家なんてかな子が隆太郎の真似して乱暴なことばっかやってるよ。

でも、どちらかが泣いてると頭なでなでしてあげたり、おやつも半分あげたりして、「双子でよかった〜」って思う時が前より確実に多くなったよ。

| サタケ | 2009/01/05 7:46 PM |

私も双子でよかった、本当ラッキー☆と毎日思ってます。
二人がいくつになっても、お互いに大事で大好きな
存在であって欲しいと思います。
| ks61310 | 2009/01/05 10:10 PM |

★キジトラちゃん

わぁ!おっひさ〜!!

私は人生語る程しっかり生きてないけど、キジトラは大切な人のために一生懸命考えて、行動してホント偉いと思う☆
悩みがあってもいつも前進してるキジトラにリスペクト!
みんな周りに支えられて今を生きてるんだね。

キジトラとは、かれこれ10年会ってないよね・・・10年てとてつもなく距離のある時間だけど、再開したらきっと話題が尽きないだろうな♪

うん!いつか会おう!!
| ひなこ | 2009/01/05 10:52 PM |

★サタケちゃん

同姓の双子って特に周囲から比較されるコトが多いからちょっと切ないよ。
でも、双子だからこその嬉しさや喜びもいっぱいあるよね!
2人だけの空間をそっと近くで見てる時が、双子の親として幸せに感じる瞬間でもあるね♪
これからも「双子のママで良かった!」って実感するコトが盛りだくさんだね!
| ひなこ | 2009/01/05 11:06 PM |

★ks61310ちゃん

ラッキーと毎日思えるって素晴らしいコトだよね!
双子の絡みが前より増えて、そぉゆうほのぼのした光景を見てると「双子を授かって良かった!!」ってすごぉく思う。
2人がおばぁちゃんになっても、お互いを思いやる存在でいて欲しいですね(*´∀`*)
| ひなこ | 2009/01/05 11:18 PM |

何だか泣けちゃった(ToT)/~~~
双子って素晴しいね。
私はなぜか、ちっちゃい頃から双子に憧れてて、ほんとあぁちゃんゆぅちゃんが羨ましい。(>_<)これからもずぅっと仲良くいてね。
男の子って・・・どうかなぁ・・・。(-_-;)
| めいめい | 2009/01/06 12:08 PM |

★めいめいちゃん

双子を妊娠するのも、出産もそして今こぉして2人が目の前で笑ってるのも当たり前じゃないんだよね。
まさか自分が双子のママになるなんて1度も思ったコトなかったよ。
私をママとして2人が選んでくれた恩返しを「育児」で返していきたいな(o′∀`o)

男の子はママ思いで優しいから、きっとめいめいちゃんのコト2人で守ってくれる頼もしい男の子に成長するよ♪
| ひなこ | 2009/01/06 7:23 PM |

サークルとかで会うときには二人は人見知りしてるのかな?って思う時もあるけど、やっぱりおうちだとすごく笑ったり楽しそうだね〜〜〜!かわいいなぁ。お人形さんが転がってるあたり、女の子だ〜!って思う。そしてお互いを思いやるところも優しい女の子って感じだね。
うちは男二人だから、どっちかというとママを取り合うのが多いかな。(うちの中だけね)それはそれでめっちゃ嬉しいんだけど。。
| さおりん | 2009/01/07 1:21 AM |

双子の絆って親でも入り込めないなにかがあるよね☆

お腹の中からふたりはお互がすぐとなりにいるのが

当たり前なんだもんね。

あたしも双子に生まれたかったなぁ♪

うちもぽぽちゃんいるよ♪三つも(笑)
| りさ | 2009/01/07 10:58 AM |

★さおりんちゃん

内弁慶なのか家だとかなりうるさいのに、みんなが大勢いるとこだと人見知りして愚図りだす…タチが悪うございます。
しおんくんとしどうくんのあの伸び伸びした感じ私好きだな〜♪
遊びも男の子と女の子で違いが出てくる時期だよね。
ママを取り合うって嬉しいけど、収拾がつかなくなると大変だよねヽ(`Д´)ノ

| ひなこ | 2009/01/08 9:50 PM |

★りさちゃん

双子って神秘的だよね。お互いの存在をどぉ受け止めてるかなんてまだ理解できてないと思うけど、少なからず2人で居ることが自然体なんだろうね☆双子の気持ちは双子にしか分からないけど。
願っていればいつか、りさちゃんも双子ちゃんに生まれ変われるかも!?
| ひなこ | 2009/01/08 9:58 PM |

あわわ

はずかしいよぉ


けれど、

ひなことは本当会いたい友達だよ。


絶対、笑顔で会おうね!

飲んではじけちゃおう★

ひなこ、かわいかったなぁ〜♪

あの笑顔もう1度見たいよ!

次会ったら

いっぱい話しよーーーーーー!!
| キジトラ | 2009/01/14 11:34 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS