PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 新年☆★ | main | LOVEな関係。 >>


| - | | - | - | - |
奇跡の4世代。
昨日はパパも仕事だったので、何処にも出掛けずに家で子供たちと遊んで過ごしてましたカップ
2人を連れて買い物も考えたけど、多分どこもかしこも混んでるし余計疲れるから断念してしまった。

そして今日は、実家に改めて新年の挨拶に行ってきましたうさぎ
お昼は近所にOPENした和食屋さんへ散歩がてらみんなで出掛けました太陽

健康で元気だからこそ撮れた4世代の貴重なショットき

左からママ・あぁちゃん・ひぃばぁ・ゆぅちゃん・ばぁば
いつも何気なく、当たり前に感じてたけどこれってスゴイことなんだよね!


子供は風の子ですな〜(´`)〜おんぷ



今は、育児も大変で正直投げ出したくなる時もあるけど、あぁちゃんゆぅちゃんの未来を想像した時に夢と希望が沸き上がって『よし!がんばろぉ!!』って力強く押される。
家族や大切な人たちが元気で毎日を送っていることに深く感謝して、私も子供たちや家族のためにこれからも1日1日を大切に生きていきたい。
そして、いつも笑顔を絶やさずに・・・SMILY


☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才8ヶ月 | 22:53 | comments(4) | - | - |
| - | 22:53 | - | - | - |
ひなこさん
ばぁばも美人さんなんですね。
後姿きれーい(*^_^*)

あたしもこれやってみたいんですよう。
みんなで手を繋いでお散歩って良いですよねぇ。
| めいめい | 2009/01/06 12:02 PM |

★めいめいちゃん

いやいや(´Д`)ノ美人さんだなんて・・・ばぁばが聞いたら喜びますョ。
でも和む光景だよね♪
パパが撮影してくれたんだけど自信作みたいで「才能あるでしょ!」だって(。-∀-)

めいめいちゃんもお手手繋いで写真撮ったら是非UPしてねん♪
| ひなこ | 2009/01/06 7:02 PM |

ステキな写真だね〜!私もひいばぁが元気なうちに会いに行って是非撮ってみたいなぁ。ひいばぁは鹿児島と佐賀で遠すぎなんだけどね(^-^;A
ほんと、すごく幸せなことだよね。健康でいられることは何にも代え難いね。旦那のお母さんが最近癌になってね、健康であることのありがたみが身に染みてます。
私も思ったけど、ばあばの後姿、美しいです・・・
| さおりん | 2009/01/07 1:16 AM |

★さおりんちゃん

年賀状ありがとうね♪ちょっと見ない間に顔立ちがしっかりしてきて益々カッコイィわ〜(●´艸`)ランチも果たそう!

さおりんちゃんとこのひぃばぁちゃんもカワイィ双子のひ孫たちに会いたがってるだろうね・・・会った時は是非ステキな写真いっぱい撮ってね!
お義母さん心配だね。。。1日も早く元気になって欲しいね。
健康で平凡ほど幸せなことはないよね。

| ひなこ | 2009/01/08 9:35 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS