PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 1才8ヶ月♪♪ | main | 奇跡の4世代。 >>


| - | | - | - | - |
新年☆★
明けましておめでとうございますッヾ(*´∀`*)ノ

我が家は、あまりお正月らしさがなかったけど。。。

年末は大晦日までパパが仕事だったので、あぁちゃんゆぅちゃんを連れて実家で新年を迎えましたキラキラ
パパは子供たちや口うるさい私が居ると、寝正月にならないだとかで・・・あせあせ
それに私も実家の方が、少しラクできるしね(´-ω-)

うちの父も、孫たちには甘く良いとこ取りですさくらんぼ



2日は、埼玉のじぃじとばぁばが来てくれ食事に行きましたディナー
今まで会う度ギャン泣きだったあぁちゃんゆぅちゃんも、今回はじぃじたちと楽しく過ごせたみたいで良かった♪06

親戚から沢山お年玉も頂いたけどまだ意味が分からない2人は、お土産のアンパンマンシールに食いついてました汗


去年以上に慌ただしい1年になりそうだけど、めげずに二児のママ頑張ります!!

そして、2009年が皆様にとって素敵に輝く年でありますように・・・ハート

今年もひなこファミリーをよろしくねッ(*´>∀<)(>∀<`*)♪


☆ランキングに参加してます☆
応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ありがとうございます(*´∀`*)
| ☆1才8ヶ月 | 17:34 | comments(8) | - | - |
| - | 17:34 | - | - | - |
あけおめ〜〜〜!今年もよろしくねっ!
私も旦那を引き連れて自分の実家で年越ししたよ〜!
お年玉も沢山もらったんだね〜!双子ちゃんの口座とか開いてるのかな?私も早くやらなきゃな〜!
今年は魔の2歳児を迎えるけど、お互い頑張って育児を楽しもうね〜〜〜〜!
| さおりん | 2009/01/04 12:14 AM |

★さおりんちゃん

魔の2才児…しかも二倍だからね。へこたれないで頑張らなくちゃね!!
口座は一昨年作ったよ☆まだ、あまり貯まってないけど(´Д`)
これから成長と共に、お金もかかってくるからうちら親は大変だよね!

今年はいっぱい遊べるといいなぁ♪♪
| ひなこ | 2009/01/04 1:48 PM |

あけましておめでとうございます。

今年はどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

我が家の父ちゃんは明日が仕事初め。
またまた一人の育児が始まってしまいます。

お互い頑張ろうね〜
| サタケ | 2009/01/04 8:13 PM |

★サタケちゃん

こちらこそ宜しくねッ!
私もサタケちゃんの育児を見習って、子供たちを色んなとこに連れて行こうと思います。

サークルで会えると良いですね♪
| ひなこ | 2009/01/05 9:16 AM |

あけましておめでとう♪

ウチのこども達もお金持ち〜。
札より硬貨に大興奮でした。
ちなみに親からはまだナシで〜す。

今年は魔の2歳児なんですね。
うちは現在2歳4ヵ月。確かに自分の意思を押し通そうと
するかな〜。大変といえば、大変。
でも、ラクになるところもいっぱいでてくるから。
そこんとこ前向きに☆

今年もよろしく。
| ks61310 | 2009/01/05 10:04 PM |

★ks61310ちゃん

今年もよろしくです!
うちはお年玉袋をビリビリ楽しそうにちぎって遊んでたよ(。-∀-)
同じく、親からはナシです!
お金の意味を少し分かるようになってからで良いかなと思って☆
確かに今でさえ、意思を押し通され手を焼いてる私・・・
これがまだまだ続くのか〜

育児は前向きが一番だねッ!
頑張ります!!
| ひなこ | 2009/01/05 11:12 PM |

遅ればせながら
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お年玉もちろんうちも親からは出しませんでした(-_-;)チビたちはチョーお金持ちです。出産祝いからすべて貯金!!あっという間に私よりもお金持ちに・・・ううううっ(>_<)羨ましい・・・。

あっという間にお正月終わっちゃったね。
これからものんびり頑張りましょう。
| めいめい | 2009/01/06 11:59 AM |

★めいめいちゃん

こちらこそ今年もよろしくです(´∀`)

す、すごぉい!!ママよりお金持ちじゃ将来たくさんおごってもらわないとね(笑)
今年も去年同様、お正月らしさもなく・・・って感じでした。
来年のお正月はおせち作り頑張らなくちゃ!!

今年は子供たちを会わせて遊ばせたいな〜♪

| ひなこ | 2009/01/06 6:58 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS