PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< メリークリスマス★ | main | 新年☆★ >>


| - | | - | - | - |
1才8ヶ月♪♪
あぁちゃんゆぅちゃんは、今日で1才8ヶ月になりましたヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ

来年の春には、もぅ2才になるんだねキラキラ
双子妊娠から出産、そして現在に至るまでホンット時が経つのが早い早すぎる!!

今では苦戦してた歯磨きも、自分たちから率先し『シュ シュ』と口に指を指して教えてくれるので助かってます(´`)
それから、お互い相手のコトを『ちゃーちゃん』と呼んでるのがこれまたカワイィハート
最近は、何やらゴニョゴニョ言いながら2人仲良く遊んでる姿にポッとしちゃったり、私が腹痛でちょっと痛そうにしてると、ちっちゃな手で私の頭をイイコイイコしてくれたりと、そんな優しさに心がほんわかします幸せ

ケンカもしょっちゅうしてるけど、最後はオモチャやガーゼを相手に『どぉじょ(どうぞ)』して和解成立(´ー)(ー`)

でも時には、私が『どぉぞしてあげて』と言うと『ヤダぁ!!』とハッキリ拒否あせあせ
極めつけは、パパがおいで〜と手招きしたら同時に『ヤダぁ!!』ってスゴイ威勢で拒否ってたのにはちょっと、イヤかなりウケた(o´艸`)

段々と自我や個性が出てきてかなり手を焼くけど、毎日子供たちと過ごす時間はスゴく貴重で平和ですクローバー



しまじろうにハマってます嬉しい「あー」のお口(´Д`)


うた遊びしてます♪何のおうた??


振り返ると反省や後悔ばかりが目立つけど、これからもあぁちゃんゆぅちゃんの成長を全力でサポートしていきたいですうさぎ


| ☆1才8ヶ月 | 11:16 | comments(2) | - | - |
| - | 11:16 | - | - | - |
お互い双子育児大変ですけど
双子を産めた幸せを感じつつ
頑張りましょうね(*´ェ`*)

来年もどうぞうっちぃ&のんりぃを
よろしくお願いいたします☆

よいお年を〜ヾ(´ε`*)♪
| うっちぃ | 2008/12/31 3:40 PM |

★うっちぃちゃん

明けましておめでとぉ☆★
家族4人、賑やかな年越し&お正月が過ごせたかな♪

2009年もひなこファミリーをよろしくねッ!!
| ひなこ | 2009/01/03 5:26 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS