PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 運動会。 | main | サファリパーク♪ >>


| - | | - | - | - |
1才5ヶ月。
あぁちゃんゆぅちゃんも1才5ヶ月です

あぁちゃんは最近、ママのお手伝いをしてくれます。
私が食事の準備をしていると必ず『ママ!ママ!』と私を呼んで、自分たちの飲み干したマグマグや布巾を両手に抱え込んで持ってきてくれます。これはもぅ習慣になってます。
時には私のスリッパまで識別して持ってきたり、賢い子だな〜って感心親バカ
急にお姉さんらしくなって、嬉しいやらちょっぴり寂しいやら。。。
前までパパッ子だったけど、今はママに移行中。何故かパパの抱っこをやたら拒否る(。-∀-)




ゆぅちゃんは、とにかく良く動く!活発で危険なコトもしばしば・・・
身軽でどこにでも上がるから、本当ヒヤヒヤしっぱなし(ノ>д<)ノ
毎日、事ある毎に泣いて喚いて大忙しのゆぅちゃんです。
でも、自分に真っ直ぐ素直に生きてる姿は、生き生きとして私たち家族の元気の源だねッ!!
ここ最近、オシャレに目覚めたのかヘアピンやヘアゴムが置いてある場所を指さして、頭をトントン叩いて訴えてきますぜんまい



段々と、話す単語も増えてきて成長が益々楽しみですおんぷ
| ☆1才5ヶ月 | 22:30 | comments(2) | - | - |
| - | 22:30 | - | - | - |
昨日は会えてすごく嬉しかったよぉ〜〜!
あぁちゃんとゆぅちゃん、やっぱり見分けつきません…
マグマグやスリッパもってきてくれるあぁちゃん!なんて賢いのっ!えらいねぇ。そして、危険なこともへっちゃらなゆぅちゃんは、お洒落好きの頼れるねぇさんになっていくのかな?楽しみだね〜!もうすぐ1歳半だね・・・まだまだ手がかかるけど、今までどおり楽しんでいこうね〜!早くランチでもしたいなぁぁぁ。しおりんママちゃんと前橋に行くよっ!
| さおりん! | 2008/10/10 8:32 PM |

★さおりんちゃん

私こそ久々にさおりんちゃんに会えて感激だったわ!あのあと、ちゃんこランチもゆっくり食べる暇もなく2人のイタズラに振り回されっぱなしだったよ(´Д`)
しおんくん&しどうくんも元気いっぱいにすくすく育っていて、これからも益々成長が楽しみだねッ♪♪私も2人の見分けがまったくつかなかったよ☆
近いうち是非みんなでランチでもしたいね!!
| ひなこ | 2008/10/11 10:25 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS