PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 児童館へGO!! | main | ほのぼの。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
近況報告☆★
長いコト放置してたけど、今日はママの誕生日で〜す♪♪
思いがけずパパがケーキを買ってきてくれ、夜は家族で食事に行ってきましたディナー
って、コレが報告って訳じゃないんだけどあせあせ
あぁちゃんゆぅちゃんは相変わらず元気モリモリで一生懸命生きてます。
気付けば1才4ヶ月。早いなぁ〜き

日に日に、心も体も逞しく大きく成長して2人に追い付くのに必死な毎日です汗


そしてもぅ1つ報告がありますひらめき
この度マイホームを購入致しましたッキラキラ
半年以上前から色々な住宅展示場やモデルルームを見学したりして、最終的に
マンションに行き着きました。
これから長〜いローン地獄だけど、家族で力を合わせて頑張って行こうと思います!!
そして、何より家族みんなが健康で元気に生活できますように。。。

前の住まいは、隣りに母も祖母も居たので育児も難なくやってこれたけど、これからは昼間は自分1人であぁちゃんゆぅちゃんをお世話していく訳だから、今回の引っ越しは自分にとっても覚悟のいる自立だった。
いくら双子の育児が大変であろうと、自分も親になったんだし、いつまでも親に頼ってばかりいられないしねッ!
双子を1人で育てるって相当の忍耐体力が必要だなってこの1週間でかなり痛感した。
まだ子供たちも慣れない環境のせいで、今まで以上に愚図ったり泣いたりでホントてんやわんやな毎日を送ってます汗


こんな感じで近況報告終わります
| ☆1才4ヶ月 | 22:50 | comments(8) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - | - |
きゃ〜!マイホーム購入!!おめでとぉ!すごいね〜!若いのにステキ!あたしも30前に購入が夢だったけど叶わず…
いいな〜!いいな〜!もう引越したの?マンションなんてステキだ〜!お洒落だな。ひなこちゃんにぴったり!
ほんと1歳過ぎた双子のお世話を一人でするのは体力勝負だよね。まあ、新生児のほうが死ぬほど大変だったけど…

でも、あたしもどうにかやってるし、だからひなこちゃんも大丈夫!同じB型だし。あたしは今日4日誕生日だし。
ほんと、すごく似てるところが多いね。嬉しい!

また、双子の会で会えるといいなぁ。ってかほんと会いたいなぁ。
| さおりん | 2008/09/04 1:03 AM |

★さおりんちゃん

久々だね〜!

誕生日おめでとぅヾ(*´∀`*)ノ
優しい旦那さんに日頃の分まで沢山祝ってもらうんだよ!
私と1日違いで、同じB型でその上、子供たちも同じ4月生まれだしそこに縁をかんじちゃうねぇ!

マイホーム購入は夫婦の意見を尊重し合わないと、なかなか前進しないもんだな〜って思ったよ。
うめちゃんが想像してるオシャレなマンションとはちょっと違うかも(ハ・ω・ο)構造が特別らしいけど、至って普通だよ・・・
うめちゃんは素敵なマイホーム建ててね☆☆

最初から1人で育児してきたうめちゃんの精神面や忍耐力を見習わなくちゃ!!

今月こそは会いたいね♪♪
| ひなこ | 2008/09/04 1:46 AM |

マイホーム購入おめでとうございます\(^o^)/
そして、ハッピーバースデイ♪

いいなぁマイホーム
憧れます。
うちも色々悩み中です。夫は長男で実家を2世帯にするって言ってたけど・・・お義父さんの実家にとある問題があって、建て替えを反対されています。旦那は庭に離れを立てる気でいるのですが・・・庭・・・極セマ(-_-;)あたしはちょっと反対です。(旦那にはまだ言ってない。マイホームが現実味を帯びてきたら話そうかなぁ)

育児一人ぼっちは心細いですよねぇ。
でも大丈夫!ひなこさんなら出来るさー(●^o^●)あたしも昼間は一人ぼっちだけど何とかなってます。ずぼら(かなりのレベル^_^;)だけど、何とかなってますよ。
でも、活発になってきた二人を相手に家事は大変だろうなぁ。疲れが溜まったらリフレッシュさせてもらおうね。
| めいめい | 2008/09/04 10:34 AM |

久しぶりにおじゃまします☆ 
ひなこちゃん、忙しいのにまめに可愛いブログを書いていて尊敬!!
マイホーム購入おめでとう!!今年中に入居すると特別減税の対象になるからお得だよね(^_^)v 新居はいいもんでしょ〜(^^)
ふたりとも大きくなってますます女の子らしくなったね♪可愛いなぁ(*^_^*)
そうそう、ひなこちゃんもB型なんだね?!育児もしっかりしていてマメだからBとは思わなかった(^^;) ちなみにあたしもBなの〜。よろしく☆
| りさ | 2008/09/04 5:03 PM |

★めいめいちゃん

ありがとぉ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
そっか、めいめいちゃんもマイホーム検討中なんだね!
うちの旦那も3人兄弟の長男だけど、お義母さんに『同居はしない方がお互いに上手くいくから』って言われて鵜呑みにしてるんだけど。。。微妙だよね(´-ω-)みんなドコの家庭も色んな事情があるよね。

めいめいちゃんの日記読ませて頂いてるけど、1人で立派に育児こなしてて偉いな〜っていつも感心してるよ!!
うちは全く後追いしなかったのに、引っ越した途端にスゴイ後追いで、家事もはかどらなくてリズムも掴めない状態デス。
気長に頑張らないとだね!!
| ひなこ | 2008/09/04 8:07 PM |

★りさちゃん

オヒサです♪
いやや!マメじゃないよ〜!!
飽きっぽいトコあるし(。-∀-)
お陰様でマイホームも何とか無事に購入すコトができてホッとしてるよ。これからが大変なんだけどね(笑)今まで4人でギュウギュウの部屋だったから、ホント快適な毎日だよ♪
そうそう!住宅控除だっけ?助かるよね〜!

あら!りさちゃんもBなのね(●´艸`)じゃぁ気が合うわね!ちなみにうちの旦那はA型。相性×(笑)
こちらこそヨロシクッ☆

| ひなこ | 2008/09/04 8:17 PM |

マイホーム購入して引っ越したんだね。
今度の場所は、どのあたりなんだろう。会った時に教えてね。
子供二人が、走りまわるスペースがあるのは、自分のストレスも少し減っていいんじゃないかなあ。

ひなこちゃんもB型で旦那様はA型なんだ!うちとおんなじ〜。BとAのカップルって、世の中的に相性悪いよね。
話しやすいと思ったら、B型だったのか。これからもよろしくね。
| | 2008/09/04 9:50 PM |

★??さん

名前がなかったのだけど、もしかしてしおりんママちゃん?!
ピン!ときた☆でも違っていたらごめんなさい。

この1ヶ月手続きや引越しやらで忙しかったよ。小さい子供がいるとなかなか進まないね!あぁ〜ゆったりしたいよ。
以前に比べ、部屋全体が広くなって子供たちも毎日走り回って楽しそうだよ♪広くなった分、掃除が大変だけど(。。;)

B型はO型の異性と相性◎みたいだね!うちの双子さんは、旦那の血を継いで二人共A型だよ!旦那の親族は全員Aらしい・・・
| ひなこ | 2008/09/05 10:03 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS