PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< セカンドシューズ☆ | main | 近況報告☆★ >>


| - | | - | - | - |
児童館へGO!!
歩くようになってから、外の世界に興味津々のお二人さん|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ 

朝ご飯を食べさせ着替えが終わると、必ずどちらかが愚図り始めます泣く
私も急いで着替えと簡単にメイクを済ませ、バギーを外に出し色々と準備するんだけど愚図ってる方が、それを邪魔してなかなかスムーズに外出できない汗

で、今日もやっとの思いで徒歩5分の所にある児童館へ到着家

こんなに近い場所なのに、スゴい体力が消耗されてるってどぉゆうコト!?
でも、室内はエアコンが効いてめっちゃ快適〜(人∀`)♪
狭い我が家に比べて開放的だし、午前中は利用者も殆どいないから何げにくつろげるし最高き


ゆぅちゃんはすべり台が大のお気に入りヾ(*´∀`*)ノ


あぁちゃんは色んなオモチャに大興奮でした(*゜∀゜)=3

| ☆1才3ヶ月 | 11:57 | comments(8) | - | - |
| - | 11:57 | - | - | - |
児童館いいなぁ〜。
家の近所にもあればいいのに・・・

楽しそうに遊んでるね♪
 
家は最近二日に一回くらいしか外出てない(汗)
しかも買い物やし。
 
児童館みたいな家って雰囲気の場所じゃなくて、市の施設があるねんけど、今は夏休みで子供多いやろしな。
| | 2008/08/12 9:50 PM |

徒歩5分にあるならいいね。
近くても、車だと二人乗っけるのが面倒で。

家よりも、広い場所で遊べて、子供達も楽しいだろうね。
外は暑いし、室内で冷房が効いているところがママも快適だよね。

今度は、ぜひ元気とかで遊びましょう。
| しおりんママ | 2008/08/13 10:00 AM |

★??さん

近くにあっても、この暑さじゃ行く気が失せちゃうよね。
こぉゆう場に連れて行っても、最後の片付けが大変!片付けてるそばから、おもちゃ出してくからエンドレス状態ですぐに帰れないよね(。-∀-)

夏休みは何処も混み合っていて余計に疲れるしね・・・






| ひなこ | 2008/08/13 10:55 AM |

★しおりんママちゃん

分かる!分かる!!
車の移動も乗せるまでが一苦労だよね。出掛ける前からゼーゼー言ってるよ。
元気も今は夏休みで子供がわんさかいるだろぉね!
前橋の社会福祉センターも幼児室ってトコがあって、広々遊ばせられるよ〜!
今度、また遊びましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
| ひなこ | 2008/08/13 11:02 AM |

児童館近くにあるんだぁ〜〜(*´∀`*)
うちも近くにあれば、このマンネリ生活からチョットは抜け出せるのになァ〜ヽ(´Д`)ノ

最近は暑くってヒッキー生活更新罅繊亜

また来週会うの楽しみにしてるねん〜♪
| まあこ | 2008/08/14 9:42 AM |

★まぁこちゃん

あれ?確かまぁこちゃんちの近くにも児童館あったよ!!
マックの裏手だったかなぁ。。。違ってたらゴメン(*・ω・)

うちは毎日朝から「外出せ〜!!」って愚図るもんだから、かなわんよ(ノ>д<)ノ

来週よろしくね〜ん♪♪
| ひなこ | 2008/08/14 11:52 AM |

mixiにコメントありがとうございました〜★

やっと2人とも退院して
元気いっぱいの日々が戻りましたよ(*´ェ`*)
やっぱり健康が1番ですね。

ってか、出かける準備だけで体力消耗!!
分かる〜〜〜〜〜ッ(。xωx。)
出かけたいと思いつつ、
いつも途中で断念してしまいます(笑)

それでも出かけるひなこさん、すごいエラーイ☆
| うっちぃ | 2008/08/19 10:21 PM |

★うっちぃちゃん

退院おめでとぉ!!
ホント元気になって良かったねヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ

うっちぃちゃんも付き添いやら看病やらで大夫お疲れだよね。。。大丈夫かな。
家族の人たちに、出来るだけ協力してもらって無理しないでね☆

最近、私も色々とバタバタしていて中々mixiまで手が回らなくてヾ(;´Д`●)ノ
落ち着いたらうっちぃちゃんに絡みま〜す(笑)

| ひなこ | 2008/08/21 5:57 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS