PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< ふたご集会。 | main | 児童館へGO!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
セカンドシューズ☆
何てこったぁ〜!!

つま先が真っ赤か!!その上、爪も割れてるし(゜д゜)!!

そぉなんですひらめき

あぁちゃんゆぅちゃんの足のサイズもこの2ヶ月足らずで大きくなり、とうとう
ファーストシューズの役目も幕を下ろします

11.5cm 12.5cmへ・・・

また1つ大きく成長した2人の姿にママは1人しみじみ。。。

あんなにちっちゃかったカワイィあんよ

1日1日がすっごく早くて、2人はもの凄いスピードで大きくなっちゃう

あぁ〜

時間よ、止まれ!!!

日々の目まぐるしい育児の中で、ふと立ち止まり振り返って見てもやはり育児に対する後悔は大きい。。。

この1年と3ヶ月、私はあぁちゃんゆぅちゃんに溢れるほど満足に愛情を注いであげられてたかな・・・?

育児をしながら私自身は育自できてる??

いつも思う

心掛けよう』って

でも、これがまた心に掛かってないんだなぁ〜

だから後悔の繰り返し・・・いかんね。

こんなダメダメなママでもあぁちゃんゆぅちゃんは、いつも最高の笑顔で抱きしめてくれる( *´ー)(ー`*)

私を心から必要としてくれてる家族のためにも、心掛けなくちゃ!!

1日1日を大事に、子供たちとのどんな時間も大切にしなくてはッ!

愚図ったり泣いたり、ひどい状況に置かれてもきちんと向き合って、その時間を大事にしていきたい。

多分、大きくなったらいっぱい抱きしめたコトやたくさん語りかけたコトなんて覚えてないけど(*゜∀゜)=3

セカンドシューズをきっかけに心掛けるコトを頑張るぞォ!!
何かいい年して情けない努力あせあせ

ばぁばからのプレゼントプレゼントきらきらいつもありがとぉ!


元気で笑顔の毎日に感謝ですSMILY

| ☆1才3ヶ月 | 21:38 | comments(6) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - | - |
ひなこさんの気持ちよく分かります。(ToT)/~~~

何気ないことで成長を感じ

何気ないことで振り返って自分は母としてきちんと出来ているか自問自答します。

双子ちゃんは果たして私の元に産まれて幸せだろうか・・・?幸せにしてあげているだろうか・・・?

ふっと思っちゃいます。

でもでも、そうやって想う事がきっと大切なんですよね。子供のことをいっぱい思ってあげる事がきっと大事だと思います。ああちゃんゆうちゃんの笑顔を見れば、二人は大事に親の愛に包まれて育っているって分かりますよ。(*^_^*)

あたしも双子ちゃん大事に育ててあげなくっちゃ(^◇^)
| めいめい | 2008/08/11 1:58 PM |

うんうん!たくさん抱きしめてあげたいよね〜!でもうちはもがいて逃げるけど(笑)
おぉ!靴のサイズ、うちはファーストシューズが12.5センチでした。ミキの?

最近はいたずら盛りで怒ることもしばしば。泣いたりひどい状況でもその時間を大切になんて、すごいわぁひなこちゃん。短気のあたしには無理だけど、心掛けていきたいなぁ。

毎日毎日、こどもとの時間を大切にして過ごすのって簡単なようで難しいよね。あたしなんて、二人がご機嫌で遊んでるときは、ネットをちらみしてるし!(24時間電源いれっぱ)でも子供たちが遊びに集中してるときは見守っていてもいいよね?っていい訳だわ・・・

| さおりん | 2008/08/11 2:47 PM |

えらいなあ、ひなこちゃん。
日記読んで、考えさせられました。

ほんと子供の成長って早くて、気にして毎日良くみてないと、「あれっ、いつのまにできるようになったの?」って事がよくあるよ。

私なんて、毎日があっという間に過ぎ去って、一日一日を大切に過ごせてないよー、あー反省しないと。

ちょうど、この間靴は何か月ももたないよって話を私がしたの覚えてる?でもファーストシューズが2ヶ月だんなて、予想以上に成長のスピードが早いかも。
| しおりんママ | 2008/08/11 9:23 PM |

★めいめいちゃん

1対1の子育てと違って、1対2の子育てはやっぱり『愛情』の面で100%までは難しいけど、多分私たち双子を持つママさんは、子供たち1人1人を100%以上の思いで育ててるに違いないよね!
どんな状況でも、双子を授かってこの手で育てることが出来る喜びは何者にも代えがたいね☆
| ひなこ | 2008/08/12 1:12 AM |

★さおりんちゃん

男の子は多少大きいよね。ミキ!カワイィよね(o´艸`)
うちも買ってあげたかったんだけど、2足となるとちょっと予算オーバーで諦めちゃった!

いやいやぁ・・・私だって怒るし、当然イライラしまくりだよ。だから、今まで心掛けもできなくて。さおりんちゃんの言うように、子供との時間を大切に過ごすって難しいと思う!私なんて今まで毎日当たり前に過ごしてて、不満が有れば旦那に当たって・・・最悪だよね(。-∀-)全て自分の心次第なんだよね☆
でも、機嫌よく遊んでくれてる時でないと、家事はもちろん何1つ満足にできないよね。見守ってて良いと思うよ!ママにも1日数十分でいいから、時間のご褒美必要だね!!
| ひなこ | 2008/08/12 1:43 AM |

★しおりんママちゃん

体調悪いのにコメントしてくれて、ホントありがとぅね(o>д<o)
いやいやぁ!全然偉くも何ともないよ。私なんて、まだまだ人間も未熟だし、母親としてもしっかりしなくちゃっていつも思うよ。
しおりんママちゃんは、とっても素敵なママだと思うよ!まだ2回ほどしかお話ししてないけど、3人の子供へのそれぞれの愛情がひしひしと伝わるよ!私こそ反省させられたな・・・
うんうん!!靴の話し覚えてて、買い替えは3ヶ月に1足のペースって聞いてたもんだから、尚更うちの子たちの凄まじい成長に目が点でした(笑)
| ひなこ | 2008/08/12 1:52 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS